セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」見た目がおいしそう!

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」見た目がおいしそう!

セブンイレブンのお弁当コーナーを覗いていたらメッチャ美味しそうなお弁当があった。今回は”セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」”を食べてみた。

季節感たっぷりのキノコご飯と華やかなおかずの組み合わせ(見た目)がとってもいいよね。発売日当日に購入して食べたけど…今更ながらにアップしてみた。

発売日:2018年8月21日。希望小売価格:500円(税込540円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり516kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」

舞茸、しめじを使った、きのこごはんの幕の内弁当です。おかずは、ひとつひとつ丁寧に作った野菜の巻きカツや、じっくり煮込んだ煮物などを盛り付けました。

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」見た目がおいしそう!2

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」見た目がおいしそう!4

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」見た目がおいしそう!5

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」は見た目が華やかでとてもおいしそうなお弁当だよね。秋の味覚のきのこを使ったご飯もうれしいよね。

ただね、特別おいしくておすすめという感じではなく写真や商品の概要を残したくてアップした感じかな。

もちろん、普通に美味しいし・きのこご飯というのはうれしいので興味がある人は食べてみてね。

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:534kcal、たんぱく質:18.9g、脂質:13.7g、炭水化物:84.0g、ナトリウム:1.8g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「温めなくても美味しい!きのこごはん弁当」は、普通に美味しいけど…リピートはしないかな。セブンイレブンの新商品を好んで食べる人や秋の味覚を手軽に楽しみたいという人にはありかも知れないね。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「今まで食べてきたお弁当のおすすめランキング」とセブンイレブンで実...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク