セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」食べてみた..う~ん

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」食べてみた..う~ん

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」を食べてみた。見た目おいしいそうだけど…もう少しカフェオレホイップがほしかったかな。

今回は、商品の食べた感想よりも・商品概要や写真をのせたくてアップした感じだよ。

発売日:2018年10月9日。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:エースベーカリー(株) 。カロリー:1個あたり336kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」

ふんわりした生地の上にシュー生地をのせて焼き上げたエクレアパンに、カフェオレホイップを挟みました。口どけのよいチョコレートを、生地の半分に上掛けしました。(1食あたり348kcal)

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」食べてみた..う~ん2

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」食べてみた..う~ん3

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」は見た目はおいしそうだし・カフェオレホイップは結構好きな味なんだよね。

でもね、パン生地の上にはシュー生地をのせて焼き上げたエクレアパンのようだけど…ちょっとパンが口の中でパサつく?のが気になる。

パン生地をもう少ししっとりさせるか・カフェオレホイップを1.3倍くらいにすればパン生地とホイップの一体感が出てもっと美味しく仕上がるのでは?と勝手に思ってしまったよ。

カロリー&原材料

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」食べてみた..う~ん4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:336kcal、たんぱく質:6.7g、脂質:18.6g、炭水化物:35.4g、ナトリウム203mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「カフェオレホイップのエクレアパン」は、上では小言を書いてしまったけど…菓子パンが食べたい時があったら「リピートするかも」しれないね。

セブンイレブンのパンを好んで食べる人なら一度食べてみるのはありかもしれない。個人的には、もう少しホイップがほしかったなぁ~。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポートしてきた。 大分セブ...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク