セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」食べてみた

セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」食べてみた

セブンイレブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」を食べてみた。パッケージから取出すと「あらびっくり、小さい~!」となるので予め要注意(笑)。

商品のクオリティと美味しさで勝負といった感じのアイスバーかな。

発売日:2018年6月15日発売。希望小売価格:税込181円。製造:栄屋乳業(株)。カロリー:1個あたり167kcal。

スポンサードリンク

セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」

生キャラメルを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、やわらかい食感のアイスバーです。ブラウンシュガーを使用した濃厚なキャラメルアイスに、今までにないほどのナッツをたっぷり入れ、食べごたえと満足感抜群!ナッツと生キャラメルの味わいをお楽しみいただけます。

セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」食べてみた2

セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」食べてみた3

セブンイレブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」は、中々のこだわりが感じられるアイスバーだよね。冒頭でも話した通り「アイス自体は小さいけど」…ナッツがたっぷり詰まっていて・濃厚な生キャラメルの味わいを楽しめる。

さすがに…これだけナッツ&生キャラメルの「ギュ~」と濃縮されたアイスは見たこともない。かなりコストはかかっていると思うから「アイスが小さいのはしょうがない」よね。

私自身は、それほど魅力は感じなかったけど…キャラメル好きで・ナッツ好きな人なら喜びそうなアイスバーだよ。

カロリー&原材料

セブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」食べてみた4

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:167kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:9.5g、炭水化物:18.0g(糖質17.0g・食物繊維1.0)、食塩相当量:0.1g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」は、美味しかったけど…満足度はそれほど高くなかったかな。でも、商品自体のクオリティは高いと思うよ。

セブンイレブンのアイスを好んで食べる人やキャラメル&ナッツ好きな人なら満足度は高いかも。今更だけど話題になりやすいアイスバーだよね。

セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング!
このブログを開設して約1年がたった。セブンイレブンのアイスのレポートはまだまだ少ないものの...全体ではそこそこの量をレポートしてき...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク