セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←濃~いチョコが旨さを引き立ててるね!

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←チョコが旨さを引き立ててるね!

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」は、濃いチョコレート味のブラウニーがとにかくうまくて・バニラアイスとしっとり食感のブラウニーの一体感が高くかなりおいしかったよ。

発売日:2018年10月22日発売。希望小売価格:税込192円。製造:サンタ(株)。カロリー:1個あたり186kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」

数量限定!バニラビーンズシード入りの風味豊かな味わいのバニラアイスを、しっとりとした食感と濃厚なチョコレートの味わいが楽しめるブラウニーでサンドしました。ご褒美にオススメのスイーツアイスです。

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←チョコが旨さを引き立ててるね!2

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←チョコが旨さを引き立ててるね!3

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」は、バニラビーンズ入りのバニラアイスを2枚のチョコレート味のブラウニーでサンドしたセブンプレミアムブランドのアイス。

同商品は、しっとり食感のコク深い濃厚なチョコレート味のブラウニーがバニラアイスの風味や味わいを引き立てているね。ほんと~に、濃い、濃~いチョコがたまらなくいい働きをしている。

ブラウニーのしっとり加減も絶妙だよね~。この程よいしっとり加減が厚みのあるバニラととても合う。アイス全体としての一体感があって商品としてのクオリティが非常に高いと思う。

パッケージからアイスを取り出すと「やや小さいかなぁ~」と思いきや…バニラアイスやブラウニーに厚みがあるから食べごたえもあって美味しかったよ。

カロリー&原材料

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←チョコが旨さを引き立ててるね!4

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」←チョコが旨さを引き立ててるね!5

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:186kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:9.9g、炭水化物:21.3g(糖質20.2g・食物繊維1.2g)、食塩相当量:0.19g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「チョコが濃厚なブラウニーサンド」は、中々おいしかったよ。ブラウニーのしっとり食感と濃いチョコレート味のインパクトにやられてしまった。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンプレミアムのアイスファンの方なら食べてみる価値はあると思うよ。私もおそらく「リピートする」と思う。

セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング!
このブログを開設して約1年がたった。セブンイレブンのアイスのレポートはまだまだ少ないものの...全体ではそこそこの量をレポートしてき...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク