セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた

セブンイレブンの惣菜コーナーで目についた”セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」”を食べてみた。私的には特に注目するところがなかったから…写真のアップと商品の概要を残したくてアップした感じだよ。

発売日:2018年9月-日。希望小売価格:298円(税込321円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原工場。カロリー:1個あたり146kcalkcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた2

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた3

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた4

豚肉は柔らかいし、もやしはたっぷりでシャキシャキ食感だし・私が好きな黒胡椒がきいて悪くないけど…味が単純というか淡泊というのが印象かな。

あと、豚肉が少いからより物足りなく感じてしまう。

まあ、これが「さっぱりしていい!」という人も結構いそうだから人によって評価は大きく分かれるかもしれないね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」食べてみた5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:146kcal、たんぱく質:11.3g、脂質:8.1g、炭水化物:7.1g、ナトリウム:1.3g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「ポン酢で食べる!豚もやし」は、物足りないから「リピートはしない」かな。ただ、豚肉やもやし…個々でみると美味しかったので次のリニューアルに期待したいね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク