セブンイレブン「チュロッキー」かなり売れているらしいよ!

セブンイレブン「チュロッキー」食べてみた

仲良くさせてもらっているセブンイレブンの店員さんから”セブンプレミアム「チュロッキー」”がかなり売れているということで購入して食べてみた。

どちらかというとファミリー向けの商品だということと・「強くお薦めしたい!」という感じではないので…今回は商品の概要や写真を残したくてアップした感じだよ。

発売日:2018年9月24日。希望小売価格:税込127円。製造:山崎製菓パン(株)。カロリー:1個あたり193kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「チュロッキー」

さっくりと歯切れの良い食感のスナックです。香ばしい風味で、ご家族での団らん時や、お子様のおやつにピッタリ!

セブンイレブン「チュロッキー」食べてみた2

セブンイレブン「チュロッキー」食べてみた3

冒頭でも話した通り”セブンプレミアム「チュロッキー」”はかなり売れているみたい。発売されたのが9月24日で・今現在が11月1日。新発売から大分経っているのに、購入するお客さんが多いし・納品する量も結構多いらしい。

通常、発売から少し経つと納品量を落とすのに”セブンプレミアム「チュロッキー」”は現在でも納品量が多いということで全国的にもかなり売れているのではないか?と店員さんが教えてくれた。

カロリー&原材料

セブンイレブン「チュロッキー」食べてみた4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:193kcal、たんぱく質:1.4g、脂質:11.4g、炭水化物:21.3g(糖質21.0g・食物繊維0.3g)、ナトリウム:0.4g。

リピートする・しない?

”セブンプレミアム「チュロッキー」”は「リピートしない」かな。でも、おそらく全国的にも売れている商品らしいので食べてみる価値はあると思うよ。売れているということは評価が高く良い商品だと思うので。

セブンプレミアムランキング!?今注目のお薦め商品はこれ!
「2017年5月16日更新」 このコンテンツは、セブンくんブログが「セブンカフェ」&「セブンプレミアム」2つのブランドに絞り、今注...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク