セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」を食べてみた。セブンのお粥は、結構おいしいと思うので興味があったら食べてみてね。

発売日:2018年11月-日発売。希望小売価格:325円(税込350円)。製造:わらべや日洋(株)。カロリー:1個あたり175kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!2

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!3

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!4

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」は、あご・いわし・サバなどからとったダシが効いて旨みたっぷりなおかゆ。「焼鮭、こまつな、海苔」をトッピング。

胃が疲れている時やちょっと小腹が減った時、さっぱりとしたものが食べたい時にはピッタリ。身の柔らかい焼鮭を、おはしで崩しながら食べるとより旨みが広がっていくよ。

見た目はたんぱくだけど…ダシがガツンと効いているから予想していたよりはるかに美味しかったね。

セブンイレブン「中華たまご粥(鶏とホタテのダシが効いた)」うわ~旨い!
セブンイレブンの男性店員さんから以前から勧められていた”セブンイレブン「中華たまご粥(鶏とホタテのダシが効いた)」”を今更ながら食べ...
セブン新発売「重慶飯店監修・海老とホタテの中華粥」←これうまいね!
セブンイレブン新発売「重慶飯店(じゅうけいはんてん)監修・海老とホタテの中華粥」を購入して食べてみました。見た目は地味ですが...海...

直近で食べたセブンのお粥なら「中華たまご粥(鶏とホタテのダシが効いた)」が中々おいしかった。歴代で見るなら「重慶飯店監修・海老とホタテの中華粥」が圧倒的。

中華粥では評判の「重慶飯店監修」とのコラボ商品なので当然の結果かもしれないけどね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」←美味しかったよ!5

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:175kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:4.2g、炭水化物:25.2g、ナトリウム:1.4g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「焼鮭のおかゆ(あご出汁が決め手!)」は、ダシが効いていて美味しかったから「確実にリピートする」商品。この手軽に食べられるサイズと優しい味わいがリピートしたくなる理由かもしれないね。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
2018年11月度:セブンイレブン弁当売り上げランキング更新 セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク