セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」←旨すぎてびっくりしたよ!

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」←旨すぎてびっくりしたよ!

仲良くさせてもらっている近所のセブンイレブンの店員さんからお薦めされた”セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」”を購入して食べてみた。

正直、それほど期待していなかったけど…食べてみたらかなりおいしくてびっくりしたよ。このおにぎりは、特に男性におすすめだね。

発売日:2018年10月30日。希望小売価格:130円(税込140円)。製造:フジフーズ(株) 神奈川工場。カロリー:1個あたり206kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」

牛すき煮をたっぷり中具にした手巻おにぎりです。牛すき煮は割下に黒糖、昆布だしを加えて、牛肉のうま味、甘味が感じられる味付けです。牛すき煮に濃厚な卵黄ソースを合わせて、すきやき風のとろっとした食感に仕立てました。

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」←旨すぎてびっくりしたよ!2

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」←旨すぎてびっくりしたよ!3

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」は、牛すきに生卵の黄身をのせたものをそのままに…おにぎりの中具に仕上げた手巻きおにぎり。

多くの男性諸君が大好きな「牛肉のうま味や甘み」・これに生卵を落としたような味わいにやられてしまうのではないか?と勝手に思うほど美味しく仕上がっている。

そして、おにぎりなのに「割とつゆだく」なのにもびっくり。汁がしみわたっているからおにぎりの食べ始めから楽しめるし・食べすすめると生卵を落としたような味わいを更に楽しめるのもうれしい。

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」は、美味しいのはもちろんなこと・食べすすめる楽しみと驚きがあってとても満足度が高かったよ。

それにしても、おにぎりで・あのつゆだくな感じに仕上げているのは凄いと思う。

カロリー&原材料

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」←旨すぎてびっくりしたよ!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:206kcal、たんぱく質:5.7g、脂質:3.6g、炭水化物:37.6g、ナトリウム:359mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンおにぎり「牛すき卵黄」は、予想以上に美味しかったし・驚きや食べすすめる楽しさがあったので「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品やセブンのおにぎりを好んで食べる人ならお薦めできる一品だよ。←特に男性にお薦めしたいおにぎりだね。※女性は苦手な人が多いかも。

セブンイレブンおにぎり100円セール&人気おすすめランキング【最新】
終了 ※おにぎり100円セール:2018年7月6日(金)~7月9日(月)【4日間】 セブンイレブンのおにぎりもブログにアップ...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク