セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」←美味しかったよ!

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」←食べてみた!

セブンカフェブランドから発売されている”セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」”を食べてみた。チーズが凝縮された美味しさはたまらない。リピート確実商品かな。

発売日:2018年10月-日発売。希望小売価格:218円(税込235円)。製造:(株)銀座コージーコーナー。カロリー:1個あたり138kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」

チーズ生地とタルト生地を重ねて焼いたチーズケーキです。パルメザンとクリームの2種類のチーズを使いました。

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」←食べてみた!2

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」←食べてみた!3

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」は、クリームチーズとパルメザンチーズ…2種類のチーズを使用しオーブンでしっかり焼き上げたチーズケーキ。

注目するべき点は、凝縮されたチーズのうま味となめらかな食感、土台のホロホロ崩れるような食感…ベイクドチーズケーキとしての一体感にある。

凝縮された旨みをもつパルメザンチーズ、適度な酸味となめらかな食感が特徴のクリームチーズのおいしさ・特徴を上手に引き出していると思う。

濃厚なチーズの風味としっとりとした食感、程良い酸味が心地よく、甘さ控えめな味わいがたまらなく後を引く。とてもおいしかったよ!

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」は、美味しいのはもちろんなこと、チーズを贅沢?に使っていると思われるところが私的には満足度を引き上げているかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」←食べてみた!4

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:138kcal、たんぱく質:2.7g、脂質:7.8g、炭水化物:15.8g(糖質15.3g・食物繊維0.5g)、食塩相当量:0.2g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「ベイクドチーズケーキ(2種チーズを使用した)」は、チーズのうま味となめらかな食感が楽しめるチーズケーキだね。とてもおいしかったし・満足度も高かったから「確実にリピートする」商品。

ストックとしても置いておけるし・手軽に食べれるケーキなので「お薦めしたい一品」だね。

セブンイレブンドーナツ・焼き菓子ランキング!?人気おすすめ(おいしい)はこれ!
セブンイレブンではセブンカフェブランドが立ち上がり少し時が経ちましたね。商品のラインナップも増えてきたし・レポートも徐々に増えて...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク