セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!

セブンイレブンの男性店員さんがお薦めしてくれた”セブンプレミアム「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」”を食べてみた。

同商品は、店員さんがおしているだけでなく…かなり売れているポテチらしい。期間限定発売なので、興味のある人は早めに食べたほうがいいかもね。

発売日:2018年11月5日。希望小売価格:213円(税込)。製造:カルビー(株)。カロリー:1個あたり565kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」

期間限定!帆立のうまみをバターのコクと、香ばしいしょうゆの味わいが引き立つ、食べ応えのある厚切りポテトチップスです。ザクッとした食べ応えのある食感と、奥行きのある味わいが、クセになるおいしさです!

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!2

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!3

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!4

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」は、バターのコクと醤油の風味で引き立つ帆立のうま味が楽しめるスナック菓子。

私自身、各メーカーの「ポテチはあまり食べない」ということが前提になるけど…同商品はかなりおいしいポテチだと思ったよ。

厚めに仕立てたポテトはザクッとした食感とじゃがいものうま味が広がる。

これに加え、バターのコクと醤油の風味で引き立つ帆立のうま味、後から追いかけてくるガーリックの風味に「やられた人も多い」はず。

厚めに仕立てたポテトの品質の高さと旨み広がる美味しさに「満足度の高い商品」だと思う。さずが、セブンの男性店員さんがおしていて・なお且つ売れている商品だけはあるよね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」←とても売れているらしいよ!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:565kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:38.5g、炭水化物:52.0g(糖質47.9g、食物繊維4.1g)、食塩相当量:1.4g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」は、かなりおいしかったし・満足度も高かったから「確実にリピートする」商品。「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」は、期間限定商品ということなので…興味があったら早めに食べてね。

セブンプレミアムランキング!?今注目のお薦め商品はこれ!
「2017年5月16日更新」 このコンテンツは、セブンくんブログが「セブンカフェ」&「セブンプレミアム」2つのブランドに絞り、今注...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク