セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」←食べてみた!

セブンイレブン「とんかつバーガー」←食べてみた!

先日食べた「メンチカツバーガー」が美味しかったので…同時シリーズ?の”セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」”を食べてみた。やっぱり、このくらい食べ応えがあると満足度は高くなるよね。

発売日:2018年-月-日。希望小売価格:184円(税込198円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり397kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」←食べてみた!

とんかつをサンドした食べ応えのある惣菜パンです。パン生地は2種類のパン種を使った、もっちりとした弾力のある食感に仕上げました。とんかつにソース、マヨネーズを組み合わせた、食べ進みのよい仕立てです。

セブンイレブン「とんかつバーガー」←食べてみた!2

セブンイレブン「とんかつバーガー」←食べてみた!3

セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」は、2種類のパン種で作られたこだわりのパンで・ジューシーなとんかつをサンドした惣菜パン。

とんかつは、厚めで・ボリュームもありジューシー。食が進むソースの風味とカラシマヨネーズのアクセントで食が進むおいしさ。

パン生地もこだわっているだけあってふんわりと厚みのある仕上がり。

セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」は、全体的にボリュームもあって・とんかつバーガーとしての一体感もあってクオリティは高いと思う。

一方、かつは柔らかくて・厚みもあって評価するべきだろうけど…うま味やジューシーさ、からしマヨネーズのアクセントが「やや物足りない」印象。

それでも…これらをすべて含めても十二分に評価されるべき惣菜パンだと思う。

セブンイレブン「メンチカツバーガー」←中々おいしいね!
パッケージが新しくなって・発売から大分経ってしまったけど...今更ながら”セブンイレブン「メンチカツバーガー」”を食べてみた。 ...

私の場合は、比較すると「メンチカツバーガー」の方が好きだし満足度も高かったかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン「とんかつバーガー」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:397kcal、たんぱく質:15.4g、脂質:17.8g、炭水化物:43.9g、ナトリウム:935mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン惣菜パン「とんかつバーガー」は、中々おいしかったし・満足度もそこそこ高かったので「リピートする」商品。

多くの人が評価しているほどではないようにも思うけど…リピートしたくなる惣菜パンというのは間違いないかな。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2018年12月24日更新 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポ...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク