セブンイレブン惣菜パン「トマトとチーズのもっちりピザパン」←食べてみた!

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」←食べてみた!

今回は”セブンイレブン惣菜パン「トマトとチーズのもっちりピザパン」”を食べてみた。もっちり・しっとり・厚めのパン生地が私的には印象的だったかな。

発売日:2019年1月8日。希望小売価格:138円(税込148円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり262kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」

もっちり、しっとりとしたピザパンです。生地はしっとりとした食感に仕上げ、チーズ、ベーコン、玉ねぎを彩よく盛り付けました。パン生地にオリーブオイルを塗り焼き上げ、生地と具材の一体感ある仕上がりです。(1食あたり262kcal)

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」←食べてみた!2

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」←食べてみた!3

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」は、しっとりした厚みのあるパンにチーズ・コーン・ベーコン・玉ねぎを飾り付けピザソースをのせ焼き上げた惣菜パン。

全体に特出したところはないけど…もっちり・しっとり・厚みのあるパン生地は美味しいと思う。パン生地にこだわったピザパンといった感じかな。

私の場合は、軽くレンジをかけ食べたけど…トーストをかけたほうが断然おいしく頂けそうだよね。トーストをかければパンの食感や香りもよくなるから評価はだいぶ変わりそうだよね。

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」は、特別感はないけど…パンが美味しかったし・食べごたえもそこそこあって満足度は割と高めだったよ。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:262kcal、たんぱく質:9.0g、脂質:8.0g、炭水化物:38.7g、ナトリウム:743mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「トマトとチーズのもっちりピザパン」は、特別美味しいというわけでもないけど…パンが美味しかったから「おそらくリピートする」と思う。

人にはおすすめしようとは思わないけど…私は個人的に結構好きな惣菜パンだったよ。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2019年3月16日更新 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポー...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク