セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」←食べてみた!

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」←食べてみた!

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」を食べてみた。明太マヨ系の具材が好きな人なら食べてみるのはありだと思うよ。

今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2019年1月1日。希望小売価格:121円(税込130円)。製造:わらべや日洋(株) 横浜工場。カロリー:1個あたり206kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」

明太子とマヨネーズを組み合わせて中具にした手巻おにぎりです。うま味のある辛子明太子とマヨネーズは相性抜群です。「こだわり卵のマヨネーズ」を使った、なめらかでコクのある仕立てです。

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」←食べてみた!2

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」←食べてみた!3

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」は、明太子とマヨネーズを組み合わせ中具にしたおにぎり。

やっぱり、明太子とマヨネーズとの相性はいいよね。明太マヨのなめらかでコクのある美味しさで食が進む。あと、明太マヨの具が多かったので私的には好印象だったね。

一方、多分「私が食べたおにぎりははずれ」だったと思うけど…むすび飯が「ややパサパサしていた」のが残念だったかな。※御飯のはずれはたまにあるよね。

カロリー&原材料

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:206kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:4.1g、炭水化物:38.2g、ナトリウム:766mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン手巻おにぎり「明太子マヨネーズ」は、中具はたっぷりだし・おにぎりの具としてはおいしいと思ったので「もう一度リピートして」チェックするつもり。

人におすすめしたいとは思わないけど…私としてはまた食べてみたいと思ったよ。

セブンイレブンおにぎり100円セール&人気おすすめランキング【最新】
2018年12月1日(土)~12月4日(火)期間限定で、セブンイレブン「おにぎり・寿司100円セール」が開催される。 ・2018年...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク