セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」もち麦もっちり!おにぎり

セブン7種野菜の旨み「ビビンバ」もち麦もっちり!おにぎり

セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」は、もち麦や7種類の野菜のうま味や食感が楽しめるおにぎり。手のひらに乗るおにぎりの中に、美味しさやこだわりがギュッと詰まっている商品だと思ったよ。

発売日:2019年1月15日。希望小売価格:121円(税込130円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり159kcal。

スポンサードリンク

セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」おにぎり

焼肉ビビンバをおむすびにしました。もち麦に、豆もやし、長ねぎ、玉ねぎ、にんじん、大根、竹の子、小松菜を加えた、野菜の食感が味わえる仕立てです。中具には甘辛に味付けた牛焼肉を合わせました。(1食あたり159kcal)【「カラダへの想いこの手から」対象商品】

セブン7種野菜の旨み「ビビンバ」もち麦もっちり!おにぎり2

セブン7種野菜の旨み「ビビンバ」もち麦もっちり!おにぎり3

セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」おにぎりは、7種類の野菜ともち麦を加えたにぎりめしに、牛焼肉を中具に仕立てた焼肉ビビンバ風おにぎり。レタス約1個分の食物繊維入り。「カラダへの想いこの手から」対象商品。

ビビンバ風に仕上げたにぎりめしは、程良い酸味と甘味&旨み、後から来るほんのりピリッとした辛さが心地よい。もち麦の「もちっ」とした食感や7種類の野菜の食感も楽しめるよね。

そして、クライマックスは…中具の焼肉。この焼き肉が思っていた以上にたっぷりで好感が持てる。柔らかくてたっぷりだから満足度も上がるよね。

セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」おにぎりは、肉と野菜のうま味がたっぷりつまっていて美味しかったよ。酸味と甘みと旨みと辛さのバランスが絶妙だね。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブン7種野菜の旨み「ビビンバ」もち麦もっちり!おにぎり4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:159kcal、たんぱく質:4.8gg、脂質:2.1g、糖質:28.3g、食物繊維:4.3g、ナトリウム:418mg。

リピートする・しない?

セブン7種野菜の旨み「焼肉ビビンバ」おにぎりは、美味しかったし満足度も高かったから「リピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのおにぎりファンなら食べてみるのはありだと思うよ。

セブンイレブンおにぎり100円セール&人気おすすめランキング【最新】
2019年2月9日更新 セブンイレブンのおにぎりもブログにアップしていないものを含めるとかなりの種類を食べています。おにぎりのコン...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク