セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」←カロリーと口コミ評価!

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」←カロリーと口コミ評価!

セブンイレブンの和菓子コーナーで販売の”セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしてみたよ。

発売日:2018年6月4日。希望小売価格:税込116円。製造:(株)香月堂。カロリー:1個あたり171kcal。

スポンサーリンク

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」

卵黄を練り込んだ、ふんわりもっちりとした食感の生地で、程よい甘さと卵のコクが感じられるしっとりとした黄味あんを包んだ、卵の風味と優しい甘さが広がるたまごまんじゅうです。小腹がすいたときのおやつとして、またお茶のお供とにもぴったり!

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」←カロリーと口コミ評価!2

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」←カロリーと口コミ評価!3

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」は、卵黄を練り込みたまごの風味と優しい甘さが特長の生地で黄味あんを包んだ和菓子。

同商品の魅力は、もっちりしっとりとした生地感とほど良い甘さとたまごのコクが楽しめるところかな。全体に”優しい”味わいと”優しい”食感が私的には二重丸。

黄味あんは、なめらかで優しい甘さで好印象。食べすすめている段階で”リピート確実”!

ガッツリあまくて・ガッツリ和菓子ではなく…ライトな和菓子感・ライトな甘さが心地よかった。”ほっと一息する”ティータイムに。手軽に食べられる味わいがお薦めポイントかな。

ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」←カロリーと口コミ評価!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:171kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:6.2g、炭水化物:26.3g(糖質25.4g・食物繊維0.9g)、食塩相当量:0.2g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム和菓子「たまごまんじゅう」は手軽に食べられる和菓子だし・中々おいしかったから「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの和菓子コーナーで販売しているので興味があったら食べてみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました