資産ブログ@構築講座:広告収入で月10万円の仕組み作り

資産ブログを構築するスキル

↓ メールアドレス

Powered by FormMailer.

無料E-BOOKプレゼント「資産ブログを構築し広告収入月10万稼ぐスキル」

ブログでネット上に資産を構築するスキル・・・お薦めの記事構成・画像作成・クリック率の高い広告配置が学べます。「管理人カズ」はこのスキルを身につけることでブログだけでなくメルマガでも成果を出すことが出来ています。

上のフォームにメールアドレスを入力するとプレゼントが届きます。
※同時に「資産ブログ@構築講座」に代理登録させて頂きます。(メルマガは無料・解除はいつでも出来ます)

画像作成(GIMP)

フリーで利用できる画像編集ソフト「GIMP」の取扱説明書です。ブログにタイトル画像・影の付け方(ドロップシャドウ)・画像を斜めにする方法・ソフトのダウンロード方法など

取扱説明書通りに進めることで、ブログ構築で必要な画像編集スキルが身に付きます。後は、あなたの努力次第で、ヘッダー画像制作・バナー制作も出来るようになります。必ず身につけるべきスキルです。

お薦めの記事構成

私がお薦めする記事構成でブログ運営することで、アクセスが集まる・見栄えの良い記事を書くことが出来ます。この記事構成で書き続けることで、あなたの記事1つ1つが大切な資産となることでしょう。

更には、記事を書くパターンを決めることで、迷いなく記事の更新が出来るようになります。これを続けることで、良質な記事が書けるようになることはもちろんなこと・比較的簡単に更新が出来るようになります。

クリック率の高い広告配置

私が運営しているブログを実際に公開し・効果的な広告配置を解説しています。具体的には、記事の真上・記事の真下・サイドバー・・・それぞれの配置での効果をシェアしています。

あなたは、私の広告配置をマネすることで最短で・最良の成果を出すことが出来ます。
まずは私の事例を試した上で、あなたのブログに最適な配置を見つけて下さいね。

その他学べること

ブログ運営を開始してもアクセスは全く集まらないわけですが、アクセスが集まりだす記事数の目安・報酬が発生するタイミングについても詳しく解説しています。

更に、「どんなテーマでブログ運営すれば良いのか?」
管理人カズが実際に運営しているブログを紹介しながらお薦めのテーマについて解説します。

この中からブログテーマを選ぶことで、ブログ構築で成功する可能性が非常に高くなります。
必ずこの中から選ぶようにして下さいね。

運営メディア

資産ブログを構築するスキル

このスキルを身につけると、資産となるブログをネット上にいくつも構築することが出来ます。
私が運営しているWEBメディアはこちらです。

運営メディア

個人でも、上記レベルのブログであれば複数運営できます。
情報量・情報の質・デザインをこだわることで、日記ブログが・・・資産ブログとなるのです。

人気メディア媒体を構築することで、毎月継続的に広告収入を得られるようになります。

資産ブログに興味のある方は、ぜひプレゼントを受け取って下さい。※登録されたアドレスへプレゼントをお届けします。

↓ メールアドレス

Powered by FormMailer.