スポンサードリンク

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!

セブンイレブンパン一覧

セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」は、ちょっと厚めのパン生地に”エリンギ・舞茸・チーズ・マヨネーズをのせ焼き上げた惣菜パン。しっとりもっちりとした食感が特徴。えりんぎと舞茸のもっちりピザパン

セブンイレブン「チリチーズ(グルメバーガー)」カロリーと口コミ評価!

セブンイレブン「チリチーズ(グルメバーガー)」は、ビーフ100%のパティにトマトベースのスパイシーなソースで仕上げたワンランク上のハンバーガー。もうひとこえしてほしいなぁ~。
セブンイレブン「チリチーズ(グルメバーガー)」

セブンプレミアム「チョコブラウニーハイ」カロリーと口コミ評価!

「チョコブラウニーパイ」は、ココア風味のパイ生地で、濃厚なブラウニー生地と食感の良いチョコキューブを包んだ菓子パン。チョコブラウニーがたっぷりなのは好感が持てる。
セブンプレミアム「チョコブラウニーハイ」

セブンイレブン朝食パン「こんがりチーズブレッド」カロリーと口コミ評価!

「こんがりチーズブレッド」は、見た目と違って?ふんわりしっとりとした食感が素敵な食事パン。パン生地のきめ細かさとチーズの風味、小麦のやさしい風味と甘さが楽しめる。
セブンイレブン朝食パン「こんがりチーズブレッド」

セブンイレブン菓子パン「アーモンドスティックケーキ」は、”小腹を満たしつつ・甘いものを”という時にはピッタリの菓子パンかも。

セブンイレブン「チョコスティックケーキ」は、チャンク状のチョコを盛り付けたスティック状の焼き菓子パン。このパン生地で印象的なのは「たまごや小麦」の風味や美味しさが楽しめることかな。

「ホイップサンドメロン」は、人気のメロンパンにホイップクリームをサンドした菓子パン。と謳っているけど…正直、リニューアルで失敗した商品だと個人的に思う。特にホイップクリームが大分少なくなっているね。

「照り焼きチキンのもっちりピザパン」は、パンの抜群のおいしさと後を引く照り焼きチキンの味わいが特徴の惣菜パン。個人的にお薦めしたい一品。

「ハムチーズ揚げパン」は、ふんわりしっとりとした食感とジューシーな味わいが特徴の惣菜パン。スライスハムとゴーダチーズとの組み合わせも良く中々おいしい商品。

「チョコ&ホイップロール」は、”香るカカオ”と謳っているだけあって、チョコレートの風味はとても良い印象。昔から定番の”チョコ&ホイップロール”をちょっと進化させ?コクのある風味豊かなチョコレートを堪能できる感じかな。

「トマトとチーズのもっちりピザパン」は、しっとりした厚みのあるパンにチーズ・コーン・ベーコン・玉ねぎを飾り付けピザソースをのせ焼き上げた惣菜パン。

「とろ~りチーズの牛カルビ」は、セミハードロールパンに甘辛ダレで仕立てた牛カルビ肉、炒め玉ねぎ、マヨネーズをサンドした食べ応えのある惣菜パン。

パン生地はふんわりとほんのり甘くおいしいし、マヨネーズやハム、チーズとの組み合わせもよく味付けはいい!でも…パンやハムが薄っぺらく食べごたえがないのが残念。コストと値段の問題なのかなぁ~。

「いちごホイップ&チョコクロワッサン」は、バター(マーガリン)香るクロワッサンに、いちごホイップクリームと・スティックチョコをサンドした菓子パン。チョコ&ホイップクロワッサンの姉妹品。

「明太ポテトスティック」は、スティック状のパンに明太子・ポテトサラダ・マヨネーズを盛り付け焼き上げた惣菜パン。おいしいけど…パンが薄すぎるのと・ポテトサラダのボリュームが足らなくて「食べごたえがない」のが残念。

コメント

  1. 岡田憲 より:

    くるくるバタースコッチ、
    しっとりふわふわレーズンカスタードを毎日食べていますが、どこの店舗も
    品切れが多く数店舗探しに行ってます。
    茨城県守谷市在住

    • 管理人カズ より:

      岡田憲さん、コメントありがとうございます^^

      私は横浜在住ですが…いつも通っているセブンイレブンでは「くるくるバタースコッチ、しっとりふわふわレーズンカスタード」ともに見かけています。岡田さんの地域では「あまり売れなく?」仕入れが少ないのかもですね。

      そうそう、岡田さんが「毎日食べている」と聞いたので近日中に両方とも食べてみるつもりです!

タイトルとURLをコピーしました