セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」食べてみた

セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」食べてみた

セブンカフェブランドの焼き菓子&ドーナツコーナーで販売されている”セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」”を食べてみた。

今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2018年11月20日発売。希望小売価格:130円(税込140円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり296kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」

デニッシュ生地に、程よい甘さと酸味のあるチーズクリームを組み合わせた菓子パンです。キャラメル状にした生地の表面を焦がし、ザクザクした食感に仕上げました。香ばしい香りとほろ苦い味わいです。(1食あたり296kcal)

セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」食べてみた2

セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」食べてみた3

”セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」”は、デニッシュ生地にチーズケーキ風クリームを挟んだ菓子パン。デニッシュの上にはカラメルを敷いてクラッシュしたビスケットをトッピング。

チーズケーキの風味が好きで・キャラメルの食感や風味が好きな人ならピッタリの商品かもしれないね。

一方、ビスケットやキャラメルの食感は良いものの…歯に挟まるというか・この食感が苦手な方や固いものが苦手な方には不向き。

私はキャラメルの食べにくさが苦手なので…味的にはおいしいとは思うものの・食べた満足度はひくめだったかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」食べてみた4

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:296kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:18.4g、炭水化物:28.3g、ナトリウム:218mg。

リピートする・しない?

”セブンイレブン「ザクっと!チーズクレームブリュレ」”は、中々おいしいとは思うものの…キャラメルの食感が苦手なので「リピートはしない」。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やキャラメルの風味や食感、チーズケーキの味が好きな人なら食べてみるのはありだと思うよ。

セブンイレブンドーナツ・焼き菓子ランキング!?人気おすすめ(おいしい)はこれ!
2019年5月19日更新セブンイレブンではセブンカフェブランドが立ち上がり少し時が経ちましたね。商品のラインナップも増えてきたし・レポートも徐々に増えてきたので、セブンカフェブランドに絞ったランキングコンテンツをアップしました。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました