セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」←え?..癖になる美味しさ!

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」←え?..癖になる美味しさ!

正直、あまり期待していなかったけど…”セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」”の実力にびっくりしたよ。何となしに買ってきたけど「かなりおいしくて癖になる」パンだと思う。

発売日:2018年11月27日。希望小売価格:138円(税込148円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1個あたり326kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」

ココアとチョコレートをパン生地に練り込み焼き上げた、ソフトフランスです。ほろ苦いココア風味と、チョコレートの濃厚な味わいです。朝食やおやつなどにいかがですか?

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」←え?..癖になる美味しさ!2

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」←え?..癖になる美味しさ!3

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」は、ココアとチョコレートをパン生地に練り込み焼き上げたソフトフランス。

同商品の魅力は、しっとりと・どっしりとしたパン生地と、所々から現れるチョコレートを存分に楽しめること。

ほろ苦いココアと、チョコレートの濃厚な味わい、絶妙な甘さとしっとりとみっちりとした食感に心奪われるおいしさ。

「え、え、え~」

見た目シンプルで注目していなかったけど…そうとう美味しいよ!チョコレート好きならもちろんな事、たくさんの人に知ってもらいたい一品だね。

あと、そうそう…みっちりと詰まったパン生地なので食べごたえもあって満足度も高かったよ!

カロリー&原材料

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」←え?..癖になる美味しさ!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:326kcal、たんぱく質:7.0g、脂質:10.5g、炭水化物:51.0g、ナトリウム:354mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「しっとりショコラブレッド」は、期待値が低かったのもあるかもだけど…かなりおいしいし・クオリティの高い食事パン?だと思う。

セブンイレブンファンなら食べているかもだけど…かなりおいしいパンなので興味を持った人は食べてみてね。「リピート確実」商品。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2019年5月11日更新:セブンイレブンパン人気ランキングをアップしてみました。ここでは 「食べておいしかったランキング」×「本当に売れている商品ランキング」2つのランキングをシェアしています。当ブログではセブンイレブンの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました