セブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」←食べてみた!

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテト」←食べてみた!

もう何度かリピートしている”セブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」”を今更ながらにアップしてみた。容量は物足りないけど…素材のおいしさや食感が楽しめるポテトだよ。

発売日:2018年12月10日。希望小売価格:127円(税込)。製造:ブイエフアンドティ(株)。カロリー:1個あたり235kcal。

スポンサードリンク

セブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」

ヨーロッパ産ポテトを皮付きのままカットし、素材のおいしさを引き出す減圧フライ製法でサクッとした食感に仕上げました。アルペンザルツ岩塩を使ったうましお味で、おやつにもおつまみにもぴったり!

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテト」←食べてみた!2

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテト」←食べてみた!3

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」は、じゃがいもの素材と製法にこだわり・アルペンザルツ岩塩で仕上げたポテト。

同商品は、素材のおいしさと・それを引き立てる岩塩でシンプルにポテトを楽しめるといった感じかな。

さくさく・ざくざくした食感と…ややしっとりしているものや固めなものなど、かたさに「むらがある」ことで、より美味しさが広がっていく。

シンプルな商品だけど…セブンさんのこだわりは感じるし・結構美味しくて好きな商品だよ。

セブン「おいしさまるごとナチュラルポテト(マヨネーズ風味)」←美味しかったよ!
セブンプレミアムブランドから発売された”セブン「おいしさまるごとナチュラルポテト(マヨネーズ風味)」”を食べてみた。 セブンイレブンの男性店員さんがおすすめしてくれた商品だし・私自身「すでにリピートしている」から、おすすめの商...

どちらも美味しいけど…私の場合は、マヨネーズ風味の方がお薦めかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテト」←食べてみた!4

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテト」←食べてみた!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:235kcal、たんぱく質:2.3g、脂質:16.1g、炭水化物:21.7g(糖質18.7g、食物繊維3.0g)、食塩相当量:0.44g。

リピートする・しない?

セブンイレブン菓子「おいしさまるごとナチュラルポテトうましお味」は、もう何度かリピートしているよ。素材のおいしさと食感が楽しめるから、今後もリピートすると思うよ。

セブンプレミアムランキング!?今注目のお薦め商品はこれ!
「2017年5月16日更新」 このコンテンツは、セブンくんブログが「セブンカフェ」&「セブンプレミアム」2つのブランドに絞り、今注目している商品をランキングにしました。※セブンプレミアム商品のみに絞ったランキングに変更しました。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました