セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」←食べてみた!

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」←食べてみた!

セブンプレミアムアイスの人気○○を冷凍したような食感のアイスバーシリーズの”セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」”を食べてみた。

発売日当日に購入してきたのに…冷凍庫で眠っていて今更アップした感じだよ。これは確実に評判になるアイスだよね。

発売日:2019年1月7日発売。希望小売価格:税込138円。製造:栄屋乳業(株)。カロリー:1個あたり112kcal。

スポンサードリンク

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」

まるで冷凍したいちごを口の中でゆっくりと溶かして食べているようないちごアイスバーです。欧州産いちご使用したフレッシュな味わいと柔らかな果肉感に加え、いちご種子のつぶつぶ感と隠し味のさくらんぼリキュールが風味食感をUPさせ、果実そのもののような味わいをお楽しみいただけます。

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」←食べてみた!2

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」←食べてみた!3

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」は、苺果実そのもののような味わいが楽しめる商品。欧州産いちご使用。

同商品の魅力は…いちごのおいしさとフレッシュな味わい、ほのかに香るさくらんぼリキュールの風味といちごのつぶつぶとしたアクセントにあるのかな。

いちご果汁を22%も使うことで「いちご感」と「フレッシュ感」をこれでもか!と感じられる仕上がり。

同シリーズの「マンゴー」や「なし」ほどの完成度(食感など含め)ではないと思うけど、おいしさに限って言えば…抜群のおいしさじゃないかな。

ごちそうさまでした!

セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」←やばい旨いです!
いつも仲良くしてくれているセブンイレブンの女性店員さんが「とってもおいしいから食べてみて」というおすすめがあって... 今回は、セブンプレミアム「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみた。 発売日:201...
セブンプレミアム「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」←さすがの人気商品!
テレビや雑誌で「コンビニ○○ランキング」などを特集した際によくランキングに選ばれる「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみた。 今更?って感じですが...たまたまセブンへ寄った時に売っていたのでレポートする...

私の中では「和梨」が最強。和梨が通年あったらリピートしまくるのに。

カロリー&原材料

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」←食べてみた!4

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:112kcal、たんぱく質:0.1g、脂質:0.3g、炭水化物:27.4g(糖質26.8g・食物繊維0.6g)、食塩相当量:0g。

リピートする・しない?

セブン「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」は美味しかったし・手軽に食べられるから「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンアイスファンならお食べてほしい一品だね。

セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング!
2019年5月26日更新セブンイレブンのPBブランドのアイスにみに絞って”セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング”コンテンツを作りました。アイスのレポートはまだまだ少ないものの...「メチャメチャおいしくて感動...

コメント

タイトルとURLをコピーしました