セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」←噛むとジュワ~と…旨み広がる!

セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」←おいし~い!

セブンプレミアムブランドから新発売の”セブンイレブンお菓子「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」”を食べてみた。かなりおいしいと思うので興味がある人は食べてみてね!

発売日:2019年2月11日。希望小売価格:税込138円。製造:山芳製菓(株)。カロリー:1個あたり336kcal。

スポンサードリンク

セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」

じっくり炒めたオニオンの甘味があるソースをかけたローストビーフの味わいが楽しめるポテトチップスです。ザクザクとした食感の凹凸チップに、味がしみ込んだような濃厚な味わいをお楽しみください。

セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」←おいし~い!2

セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」←おいし~い!3

セブンイレブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」は、ローストビーフとオニオンソースの味わいが楽しめるザクザク食感のスナック菓子。

噛めば噛むほどに”ジンワリ”オニオンの甘さとオニオンサワークリーム(オニオンサワークリームではない)のような甘酸っぱさがほっぺの両頬に”これでもか!”とうれしい刺激を与えてくれる。

「これはうまい!」

ザクザクとした小気味の良い食感とローストビーフのうま味と酸味がひろがり、あとを引くおいしさ。人それぞれ好みはあると思うけど…私はお薦めしたいポテチだね。

ひとつ欠点は「量が少ない」こと。

上の写真の通り、ふくろをひろげると「ポテチがスカスカ」。原材料の高騰でしょうがない部分はあるけれど…このスカスカ加減を見てしまうと満足度はどうしても低くなる。

でも、おいしさや商品のクオリティは高いと思うので興味があったら食べてみてね。

カロリー&原材料

セブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」←おいし~い!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:336kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:21.9g、炭水化物:32.3g(糖質30.7g・食物繊維1.6g)、食塩相当量:0.8g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「ビーフのうま味が引き立つ濃厚リッチポテト」は、量が少ないのは残念だけど…おいしいし・商品のクオリティは高いと思うので「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのポテチファンならお薦めしたい一品だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました