セブンお菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」←食べてみた!

セブンの菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」←食べてみた!

セブンお菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」を食べてみた。今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2019年1月29日。希望小売価格:税込127円。製造:ローヤル製菓(株)。カロリー:1個あたり293kcal。

スポンサードリンク

セブンお菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」

生地にチョコレートとチョコチップを練り込み焼き上げた鈴カステラを、更にチョコレートでコーティングしました!香り豊かなチョコレートの風味やしっとりとした食感をお楽しみいただけます。

セブンの菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」←食べてみた!2

セブンの菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」←食べてみた!3

セブンお菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」は、チョコレートとチョコチップを練り込み焼き上げた鈴カステラにチョコレートをコーティングしたちょっと贅沢?な鈴カステラ。

同商品の魅力は、手軽にチョコレートと鈴カステラを同時に楽しめることろにあるのかな。

鈴カステラのパサッとした食感とチョコチップのアクセントとチョコレートのコクと甘さをお試しあれ!

この価格だけにチープな味わいだけど…これはこれで美味しく頂けると思う。昔懐かしの駄菓子的な味わいだね。

このタイプのチョコレート尽くしのお菓子はおそらく冬限定?の商品だと思うし冬ならではの商品だと思う。

チョコ好きな私としてはうれしいけど…気温が低いからなのかチョコと鈴カステラの一体感が今一つ?だったように思える。

ここに関しては…冷え込んだ部屋にあったものをすぐに食べたからかもしれないね。

いや、冷蔵庫で冷やして食べる人もいるので”私だけ”が気になる事かも。

カロリー&原材料

セブンの菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:293kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:13.4g、炭水化物:40.1g(糖質38.0g・食物繊維2.1g)、食塩相当量:0.1g。

リピートする・しない?

セブンお菓子「チョコ鈴カステラ(チョコチップ入り)」は、手軽に食べられて・中々おいしいお菓子なので「タイミングがあったらリピートする」商品かな。

多くの人も評価しているみたいなので興味があったら食べてみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました