セブンお菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!

セブンの菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!

セブンイレブンお菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」を購入して食べてみた。カロリーや原材料、食べた感想などアップしているよ。

今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2019年1月14日。希望小売価格:税込108円。製造:阿部幸製菓(株)。カロリー:1個あたり429kcal。

スポンサードリンク

セブンお菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」

期間限定!ピーナッツを練り込んだ国産米100%のお餅を高温でカラリと揚げました。紀州産南高梅を贅沢に使った梅シーズニングをシソのアクセントが引き立て、酸味と香りとサクサクとした食感がとクセになる味わい!おやつやおつまみにオススメです。

セブンの菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!2

セブンの菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!3

セブンお菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」は、定番のサラダピーナッツに梅の酸味と香り、サクサクとした食感が楽しめるおやつやおつまみにピッタリなお菓子。

サクサクした軽い心地の良い食感とピーナッツの風味に、春の味わい梅のアクセントが魅力の商品。きゅっとくる梅の酸味と香りを楽しもう!

酸味は優しく食べやすい仕上がりだよ。

セブン100円お菓子「サラダピーナッツあられ」←たっぷりでコスパの高い商品!
セブンプレミアムブランドから発売の”セブン100円お菓子「サラダピーナッツあられ」”を食べてみた。セブンの100円お菓子史上ナンバーワンのコスパの高い商品だと思う。※2019年2月現在では。 今回は、商品の詳細や写真を残すのを...

定番のサラダピーナッツより容量は減ってしまうけど…それでもコスパの良い商品だと思う。サラダピーナッツ:95g、梅の風味香るサラダピーナッツ:80g。

この時期限定の商品なので興味があったら食べてみてね。結構おいしく頂けたよ。

カロリー&原材料

セブンの菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!4

セブンの菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」←食べてみた!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:429kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:24.8g、炭水化物:47.8g(糖質46.8g・食物繊維1.0g)、食塩相当量:1.6g。

リピートする・しない?

セブンお菓子「梅の風味香るサラダピーナッツ」は、中々おいしかったし・期間限定商品なので「今季販売中にもう1回程度リピート」すると思う。

定番のサラダピーナッツが好きで・梅味のお菓子等を好んで食べる人なら一度食べてみるのはありだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました