スポンサードリンク

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」←食べてみた!

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」←食べてみた!

今回は”セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」”を食べてみた。ふんわりした食感の揚げパンが特徴の惣菜パンだね。

発売日:2019年2月5日。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり302kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」

ふんわりしっとりしたパン生地でスライスハム、ゴーダチーズを挟んだ揚げパンです。ハムとチーズの程よい塩味とうま味が、生地との相性抜群です。(1食あたり302kcal)

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」←食べてみた!2

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」←食べてみた!3

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」は、スライスハムとゴーダチーズを挟んだ揚げパン。

パンは「ふんわりしっとり」食感で、ふんわり感がちょっと驚くレベルではないかと思う。生地的には”カレーパン(揚げパン)”に似ているけど…ふんわり感が全然違う。

カレーパンの意識で食べすすめるとこの食感にきっと驚く?はず。

そして、揚げパンだけにジューシーだよね。揚げパンのジューシーなところは”評価は分かれる”と思う。

「油のニオイが気になる」「油っぽさが気になる」という人も割と多いと思う。

私の場合は、ニオイはやや気になるけど…十二分においしく頂ける程度だと感じている。

むしろ、ジュワ~としたパンのうま味とコク深いゴーダチーズ、ハムの組み合わせで良い方向においしく仕上がっていると思う。具材同士の絡みがとてもいいよね。

ふんわりとした食感に加え、お口の中でそれぞれのうま味が広がる。

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」は、割と食べごたえもあっておいしかったから私的には満足できる惣菜パンだったよ。

あっそうそう、”スライスチーズが薄すぎる”のと”チーズがやや少ない”のはちょっと気になったかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:302kcal、たんぱく質:7.1g、脂質:17.5g、炭水化物:29.0g、ナトリウム:408mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「ハムチーズ揚げパン」は、食べごたえもあっておいしかったから「タイミングがあったらリピートする」といった感じかな。やや油が気になる点がマイナス面。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンベーカリーファンなら食べてみるのはありだと思うよ。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2019年4月18日更新:セブンイレブンパン人気ランキングをアップしてみました。ここでは 「食べておいしかったランキング」×「本当に売れている商品ランキング」2つのランキングをシェアしています。当ブログではセブンイレブンの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました