セブンイレブン菓子パン「きなこクリームフランス」←食べてみた!

セブンイレブン「きなこクリームフランス」←食べてみた!

セブンイレブン菓子パン「きなこクリームフランス」を食べてみた。きな粉クリームがたっぷりなのは好感がもてるんだけど…。

今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2019年2月5日。希望小売価格:119円(税込128円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり362kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン菓子パン「きなこクリームフランス」

もっちりとしてかみ応えのある香ばしいフランスパンに、きなこクリームを挟みました。国産大豆を深煎りしたきなこを使ったクリームは、香ばしくコクのある甘さです。

セブンイレブン「きなこクリームフランス」←食べてみた!2

セブンイレブン「きなこクリームフランス」←食べてみた!3

セブンイレブン「きなこクリームフランス」は、もっちりとしたソフトフランス生地で香ばしいきな粉クリームを挟んだ菓子パン。

同商品の良いところはきな粉クリームがたっぷりな事。クリームは滑らかできな粉の香ばしさとホッコリとした甘さが楽しめといった感じ。きな粉の風味と甘さはやや控えめだよ。

気になる点は”気温が低い”のが原因かもしれないけど…ソフトフランスがやや固めでクリームも気温が低いからなのか「パンとクリームの絡みが今一」で商品全体の一体感を感じないこと。

友人がトーストをかけて食べるとおいしい!と言っていたので、温めて食べたほうが美味しく頂けると思う。

あと、クリームは少しザラッと仕上げたほうがよりおいしくなると思う。パンの素材やクリームにはこだわって作っているように見えるので次のリニューアルに期待だね。

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!
セブンイレブンのベーカリーコーナーを比較的多く利用する人なら一度ならずとも数回食べたこともあるであろう「たっぷり練乳ミルクフランス」のレポート。この商品に限っては...管理人カズも何度もリピートしている。 セブンイレブンの商品...

私はやっぱり「練乳ミルクフランス」の方が好きだね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「きなこクリームフランス」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:362kcal、たんぱく質:8.2g、脂質:17.7g、炭水化物:42.3g、ナトリウム:312mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「きなこクリームフランス」は、パンとクリームの一体感がイマイチで満足度が低かったから「リピートしない」商品。いや、タイミングがあったらトーストして食べてみるかも。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2019年6月11日更新:セブンイレブンパン人気ランキングをアップしてみました。ここでは 「食べておいしかったランキング」×「本当に売れている商品ランキング」2つのランキングをシェアしています。当ブログではセブンイレブンの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました