セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」ほろ苦いカカオの風味がたまらない!

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」チョコの風味にコクがあっておいしい!

セブンカフェブランドから発売の”セブンイレブン「ショコラフィナンシェ」”を食べてみた。カロリーや原材料、食べた感想などアップしてみたよ。

発売日:-年-月-日発売。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:(株)ブルボン。カロリー:1個あたり150kcal。

スポンサードリンク

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」

チョコレート味のフィナンシェです。焦がしバターと、ほろ苦く濃厚なカカオの風味が豊かな味わいです。

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」チョコの風味にコクがあっておいしい!2

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」チョコの風味にコクがあっておいしい!3

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」は、アーモンドの甘さと焦がしバターの風味にしっとり食感が特長のフィナンシェにカカオを練り込んだフランスの洋菓子。

これ、予想以上においしい!

「ショコラフィナンシェ」は、アーモンドの甘さと焦がしバターの風味、チョコレートのコク深い味わいが存分に楽しめる。

ホロホロとほどけるような食感としっとり加減も絶妙。

特に気に入ったのは、ほろ苦い濃厚なカカオの風味としっとりとした食感と一体感。とにかくチョコレートのコク深い味わいが素敵だよね。チョコレート好きなら喜ぶ商品だと思う。

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」は、保存がきくし手軽に食べられるスイーツなので興味を持ったら食べてみてね。

カロリー&原材料

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」チョコの風味にコクがあっておいしい!4

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:150kcal、たんぱく質:2.5g、脂質:8.7g、炭水化物:15.9g(糖質14.7g・食物繊維1.2g)、食塩相当量:0.2g。

リピートする・しない?

セブンカフェ「ショコラフィナンシェ」は、私好みの味だし・とてもおいしかったので「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンカフェブランドのファンならお薦めできる一品だと思う。

セブンイレブンドーナツ・焼き菓子ランキング!?人気おすすめ(おいしい)はこれ!
2019年5月19日更新セブンイレブンではセブンカフェブランドが立ち上がり少し時が経ちましたね。商品のラインナップも増えてきたし・レポートも徐々に増えてきたので、セブンカフェブランドに絞ったランキングコンテンツをアップしました。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました