セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」カロリーと口コミ評価!

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」カロリーと口コミ評価!

セブンイレブンで発売の”セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしてみたよ。

発売日:2017年11月27日。希望小売価格:税込108円。製造:岩塚製菓(株)。カロリー:1袋32gあたり186kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」

新潟県産米を100%使用した生地を、ふんわりとした口どけのよい軽い食感に仕上げました。生地に瀬戸内産青のりを練り込んた、風味豊かな和風チップスです。パーティーやご家族での団欒など、色々なシチュエーションでお楽しみいただける大容量タイプ。

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」カロリーと口コミ評価!2

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」カロリーと口コミ評価!3

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」は、新潟産米100%使用した生地に瀬戸内産青のりをを練り込んだ風味豊かな和風チップス。

同商品は、軽い小気味の良い”フワッサクッ”食感とハナから抜ける青海苔の風味豊かなおいしさが魅力の商品。”塩”でいいあんばいに素材の旨みやほんのりとした甘みが引き立ち青海苔の風味と相まって後を引くおいしさ。

ポテチのようなスナック菓子でもなく・おかきや煎餅でもなく…その中間くらいのお菓子が食べたい時にピッタリの商品。

この軽さやおいしさは私好みだけど…不満点といえば”量が少ない”こと。

物価が上がる中…100円(税別)なので容量はしょうがないけど、この量だと”気分的に消化不良”になってしまうのが正直なところかな。

今後、これ以上量は減らしてほしくないよね~。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」カロリーと口コミ評価!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:186kcal、たんぱく質:1.2g、脂質:12.4g、炭水化物:17.5g、ナトリウム:172mg。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「のりの風味が香るふんわり揚」は、中々おいしいし・私好みの味なので「すでに何度かリピートしている」商品。もう少し容量が多かったら満足度はぐっと上がるんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました