セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」←え..予想を超え美味しかった!

セブンプレミブランドから発売の”セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」”を購入して食べてみた。

セブンイレブンの店員さんがお薦めしてくれた商品だけあって「予想を超えおいしかった」よ!

発売日:2015年4月13日発売。希望小売価格:税込138円。製造:ヤマザキビスケット(株)。カロリー:1袋80gあたり449kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」

薄い4枚の生地を丁寧にかさね合わせてサクサクに!チェダーチーズ・カマンベールチーズ・クリームチーズの3種類のチーズを使った濃厚でクセになる味わいと軽快な食感をお楽しみいただけます。

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」←え..予想を超え美味しかった!2

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」←え..予想を超え美味しかった!3

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」は、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、クリームチーズを使い、チーズの風味と軽い食感が癖になるスナック菓子。

今回食べるきっかけになったのは…セブンイレブンの店員さんに「おすすめのスナック菓子教えて!」と聞いたところ「ぼくはサクサクコーン(チーズ味)がおすすめですよ~」と言われたから。

正直、見た目地味だし・そんなに期待しないで購入してきたけど…驚くほど美味しくてびっくり!気になって色々な人のツイートを見たら「やっぱり評判の良いお菓子」なんだよね~。

「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」は、薄い4枚の生地を丁寧重ねることで軽いサクサクとした食感を実現。まさに3枚目の写真でその様子が見て取れると思う。

このこぎみよい食感に加え、濃厚なチーズの味わいが癖になる!食べれば食べるほど美味しくてあっという間に完食してしまったよ。

ここのところセブンプレミアムのお菓子もアップしてきたけど…トップクラスで気に入った商品だね。※今更だけど。

ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」←え..予想を超え美味しかった!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1袋80gあたり、エネルギー:449kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:27.5g、炭水化物:47.2g、食塩相当量:1.5g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「3種のチーズを使用したサクサクコーン(チーズ味)」は、とてもおいしくて満足度も高かったから「リピート確実」の商品。

「いまさら何言ってるの?」と言われそうだけど…まだ食べたことがなくて興味を持った人は利用してみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました