スポンサードリンク

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」←手が止まらなくなる(笑)

セブンイレブンから発売の”セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしてみたよ。

特徴:食物繊維がレタス1/2個分入り、もち麦のアクセント、人を選ばない?安定したおいしさ、容量は割とたっぷり。

発売日:2019年1月21日発売。希望小売価格:税込127円。製造:(株)天乃屋。カロリー:1袋56gあたり236kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」

国産米100%の生地にクラッシュしたもち麦を練り込んだ、素材感じるうす焼きのおせんべいです。コクのある米油と、瀬戸内産の藻塩と赤穂の塩をブレンドした塩がもち麦特有の甘く香ばしい味わいを引き立てます。

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」←食べてみた!2割とたっぷり入っているからうれしい!

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」←食べてみた!3白っぽい「ぽつぽつ」しているのがクラッシュしたもち麦。

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」は、食物繊維が1/2個分入りでちょっとだけ?カラダにも優しそうなおせんべいだね。

同商品は、国産米100%の生地に”クラッシュしたもち麦”を練り込み、食べた際に素材を感じる仕上げでいいアクセントにもなっている。

コクのある米油と、瀬戸内産の藻塩と赤穂の塩をブレンドした塩で…シンプルな味わいながら、素材のおいしさを生かした仕上がりだと思う。

特別感のある商品ではないと思いつつも…程良い塩加減と素材感のある食感で、手が止まらなくなるから”あら不思議(笑)”。

ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」←食べてみた!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1袋56gあたり、エネルギー:236kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:4.4g、炭水化物:45.7g(糖質44.0g・食物繊維1.7g)、食塩相当量:0.6g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「もち麦うす焼きせん」は、特別感のある商品ではないものの…中々おいしかったし・わりとたっぷりだから「たまにリピートする」商品になると思う。

もし、興味があったら利用してみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました