スポンサードリンク

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!

今回は”セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価などをアップしてみたよ。

このピラフ、色鮮やかでとてもおいしかったので興味があったら利用してみてね。

発売日:2019年2月26日。希望小売価格:276円(税込298円)。製造:フジフーズ(株) 神奈川工場。カロリー:1個あたり367kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」

海老を盛り付けた、食べ応えのあるピラフです。野菜のうま味とバターの風味を閉じ込め、彩りよく仕立てました。

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!2

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」は、ぷりぷりした海老を使用し・彩り鮮やかに仕上げた海老ピラフ。

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!3

アップにするととてもおいしそうだよね!海老はしっとり・プリッとしているよ。

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!4

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」は、私の味覚や好みに合っているというのもあるけど…かなりおいしく仕上がっていると思う。

バターの風味がとても良く・使用している油とバターその物が美味しいからピラフそのものも当然おいしくなる。※新しい油は料理が美味しくなる。(たまたま当たりだったのもあると思う)

ピラフで気に入った点は、バターや油の風味や旨みに加え”たまねぎ”がいい働きをしているところ。玉ねぎの火入れが絶妙だから…玉ねぎの甘みとほどよい刺激(生の)でより食が進むし・よりおいしくなっているよね。

そして、極めつけは”やっぱり海老でしょう!”。

表面はしっとりと・中はぷりっぷりで…いい海老は使用していないだろうけど”最上の仕上げ”をしていると思う。

ピラフは見た目鮮やかで、バターの香りも良く・玉ねぎの食感や甘さ・にんじんの旨みと食感に加え…ぷりっぷりな海老の食感と魚介のエキスで絶妙な美味しさ。

”私の味覚や好みに合っている”というのもあると思うけど…これはお薦めしたい一品だね。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」カロリーと口コミ評価!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:367kcal、たんぱく質:8.3g、脂質:5.0g、炭水化物:72.1g、ナトリウム:1.4g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「具たっぷり!バター香る海老ピラフ」は、とてもおいしかったし満足度が高かったので「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブン弁当ファンならお薦めできる一品だと思う。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
2019年4月6日更新セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「今まで食べてきたお弁当のおすすめランキング」と、セブンイレブンで実際に売れている「売り上げランキング」2つをミックスしたコンテンツになっています...

コメント

タイトルとURLをコピーしました