セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」←カロリーや口コミ評価!

今回は”セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしてみたよ。

「コンビニ弁当もここまで来たかぁ~」と私的には評価したいお弁当。

発売日:2019年3月12日。希望小売価格:430円(税込464円)。製造:わらべや日洋(株) 浦和工場。カロリー:1個あたり531kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」

炙った鶏肉を使った、香ばしい風味の親子丼です。割下のうま味、玉子の濃厚な風味が、食べ進みのよい味わいです。お好みで別添の海苔、七味唐辛子をかけてどうぞ。

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」カロリーや口コミ評価!2

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」カロリーや口コミ評価!3

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」カロリーや口コミ評価!4

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」カロリーや口コミ評価!5

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」は、炙った鶏を濃厚なたまごで閉じたセブンこだわりの親子丼。

同商品の魅力は、たまごの濃厚なうまみと甘さ、割下の甘辛さがご飯を包み込み丼飯としては最上のおいしさ・最高のバランスに仕上がっていることかな。

程良く火の通ったたまごと・生卵を上にのせ…レンジでチンするととろっとろでたまごの濃厚な風味が存分に楽しめる!ご飯一粒一粒にふわっとろのたまごが包み込みメチャクチャおいしく仕上がっている。

今回新しく採用された「炙り鶏」については、個人的には”可もなく不可もなく”といった感じかな。

確かに炙っている分香りは良くなったけど…ややお肉が固くなった印象がある。(それでも十二分に柔らかいよ)。焦げ目がついた分、見た目的には美味しそうになっていると思う。

セブンチルド弁当「ふんわり玉子のこだわり親子丼」←旨いけど...コクが弱い?
先日食べたチルド弁当「特製ロースかつ丼」がかなり美味しかったので...同じタイプのどんぶり弁当「ふんわり玉子のこだわり親子丼」を食べてみました。こちらの商品、見た目も美味しそうですよね。 発売日:- 。希望小売価格:399円(...

2015年頃、親子丼をご紹介した際には”コクが弱い”と口コミ評価したけど…年々リニューアルを繰り返し、コンビニ弁当とは思えないおいしさに進化している。

今では、セブンイレブン弁当おいしいランキングでは1位にしているくらい。おいしさはもちろんな事・とても食べやすい丼物なので多くの人にお薦めできる商品だと思う。

ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」カロリーや口コミ評価!6

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:531kcal、たんぱく質:21.9g、脂質:9.2g、炭水化物:90.2g、ナトリウム:1.2g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「炙り鶏の特製親子丼」は、とてもおいしくて・食べやすくて・食べごたえもあるから「これからも確実にリピートし続ける」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのお弁当ファンならお薦めできる一品だよ。※丼飯が苦手な人はやめておこう。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
2019年5月19日更新セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「今まで食べてきたお弁当のおすすめランキング」と、セブンイレブンで実際に売れている「売り上げランキング」2つをミックスしたコンテンツになっていま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました