セブンイレブン「ミックスグリルプレート弁当」←今週たっぷり食べたい人(笑)限定の商品!

今週の新発売のセブンイレブン弁当でボリュームたっぷりといえば”ミックスグリルプレート弁当”。カロリーや原材料、食べた感想などアップしてみたよ。

今週の新商品のお弁当をたっぷり食べたい人、20~30代男性、カラダを動かす仕事をしている人むけ。炭水化物がやばい(笑)。

発売日:2019年3月26日。希望小売価格:510円(税込550円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1包装あたり753kcal。

スポンサードリンク

ミックスグリルプレート弁当

洋食系のおかずを組み合わせた、ボリューム感のあるお弁当です。トマトソースを使ったグリルチキン、デミグラスソースをかけたハンバーグ、ウインナー、豚焼肉を盛り付けました。(1食あたり753kcal)

デミグラスハンバーグ
トマトソースのチキングリル
パリッと食感のウインナー
豚の生姜焼き

セブンイレブン「ミックスグリルプレート弁当」は、洋食系のおかずをたっぷりと楽しめるボリューム感のあるお弁当。

ボリュームたっぷりのおかずは…デミグラスハンバーグ、トマトソースのチキングリル、ウインナー、豚の生姜焼き、ナポリタンとバラエティ豊か。

一つ一つのおかずに「これだ!」というものはないけど…たっぷりとガッツリ食べたい人にはなかなかの魅力だと思う。

にく、にく、にく…炭水化物、炭水化物…といった感じなので「40代後半以上の男性や女性全般」にはあまりお薦めできない。

若い男性中心+カラダをを動かす仕事をされている人限定で…ガッツリ食べたいタイミングで利用するなら”あり”だと思う。

パリッと食感のウインナーと豚の生姜焼きは中々おいしくて、ハンバーグとチキングリルは可もなく不可もなくといった感じかな~。

「ミックスプレート」と考えるとバラエティ豊かだし「たっぷり食べたい!」という人のニーズには合っている。一定の層限定でお薦めできるかも?といった感じかな。

ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:753kcal、たんぱく質:31.0g、脂質:24.4g、炭水化物:102.3g、ナトリウム:1.3g。

セブンイレブン弁当おいしいランキング

今まで利用してきたお弁当をまとめランキングコンテンツを作ってみた。おいしいランキング、売り上げランキング、注目の新商品と3本立て。

もし、興味があったら合わせてチェックしてみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました