セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」←たっぷり食べたい人にぴったり!

今回は”セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」”を購入して食べてみた。メロンパンの生地感となめらかな牛乳クリームの甘さや組み合わせが私的には二重丸。

このような人へ:甘いものを食べたい人、たっぷり食べたい人、ホイップクリームの入った菓子パンを食べたい人。

発売日:2019年3月19日。希望小売価格:119円(税込128円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり356kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」

カスタードクリームとホイップクリームを合わせた、口どけのよいクリームをサンドした菓子パンです。波模様の上生地はふんわりと、下生地はしっとりした食感に焼き上げました。(1食あたり356kcal)

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」←中々おいしかったよ!2とら柄で可愛らしいルックス(笑)

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」←中々おいしかったよ!3上生地はふんわり、下生地はしっとり。真ん中はなめらかな牛乳クリーム。

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」は、メロンパンになめらかなクリームを挟んだ食べ応えのある菓子パン。

メロンパンの上生地はふんわりと、下はしっとりとしつつも・端はビスケット生地のようになっていて、様々な食感が楽しめる。

たまに現れるビスケット生地の「サクッザクッ」とくるのがたまらない。

私が特に気に入ったのは、カスタードクリームとホイップクリームを合わせたという「牛乳クリーム」。カスタードの濃厚さとホイップのふんわりとなめらかな甘さがいいあんばいに仕上がっていると思う。

程良く濃厚で・程良く甘くて・なめらかな味わいで、パン生地との相性も抜群!

甘いものを欲している時に食べたので「とてもおいしく感じた」よ。※食べるタイミングが自分にとってピッタリだったのもあると思う。

メロンパンが食べたい人、ホイップクリーム系の入った菓子パンが食べたい人、甘いものを欲している人、たっぷり食べたい人にお薦めできる商品だと思う。

ごちそうさまでした!

カロリー&度原材料

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」←中々おいしかったよ!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:356kcal、たんぱく質:7.4g、脂質:12.0g、炭水化物:54.6g、ナトリウム:158mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「牛乳クリームのメロンパン」は、中々おいしかったし・満足度も高かったので「タイミングがあったらリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンベーカリーファンなら食べてみるのはありだと思うよ。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2019年6月11日更新:セブンイレブンパン人気ランキングをアップしてみました。ここでは 「食べておいしかったランキング」×「本当に売れている商品ランキング」2つのランキングをシェアしています。当ブログではセブンイレブンの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました