スポンサードリンク

セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」←食べてみた!

もっちりピザパンシリーズの第3弾(多分)…セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」を購入して食べてみた。

このシリーズ、結構楽しみにしていたけど…私の好みとちょっと違ったかな。今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じ。

発売日:2019年3月19日発売。希望小売価格:147円(税込158円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり250kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」 口コミ・評価

もっちり、しっとりした食感のピザパンです。エリンギ、舞茸、ベーコン、チーズを盛り付け、パセリを振りかけて彩りよく焼き上げました。マヨネーズとブラックペッパーが味のアクセントです。(1食あたり250kcal)

セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」 は、もっちりしっとりとした食感が特徴の惣菜パン。

具材には…エリンギ、舞茸、ベーコン、チーズを使い相性抜群の組み合わせ。普通においしいけど…「これおすすめ!」という感じではないというのが私の感想。

下で紹介している 「照り焼きチキンのもっちりピザパン」 や「トマトとチーズのもっちりピザパン」 の方が私はお薦めかな~。

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:250kcal、たんぱく質:7.8g、脂質:8.8g、炭水化物:34.8g、ナトリウム:672mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「えりんぎと舞茸のもっちりピザパン」 は、特別におすすめの商品ではないので「リピートはしない」かな。次のリニューアルに期待だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました