セブンアイス「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」ねっとり甘くておいしい~!

セブンプレミアムブランドから発売の”セブンアイス「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」”を購入して食べてみた。

セブンアイス「まるで○○のような」シリーズファン、ライチフルーツが好きな人、甘く癒されるねっとりとしたフルーツアイスを食べたい人におすすめ。

セブンイレブンの女性店員さんも絶賛していたよ。

発売日:2019年3月18日。希望小売価格:税込149円。製造:栄屋乳業(株)。カロリー:1本70mlあたり127kcal。

スポンサードリンク

セブンアイス「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」食べた感想

まるで冷凍したライチを口の中でゆっくりと溶かして食べているようなライチアイスバーです。人気の高い台湾産ライチ濃縮果汁を使用し、フレッシュな味わいとライチ特有のもっちりした食感に仕上げました。自然な酸味・清涼感のある味わいで、ドライジンを入れることで後味すっきりな味わいに仕立てています。果実そのもののような味わいをお楽しみください。

セブンアイス「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」は、商品名の通りライチを冷凍にしたような味わいが楽しめるアイスバー。

ライチといえば、多くの女性に支持されている近年人気のフルーツ。支持されているはずのフルーツなのに…”頻繁に食べるフルーツでもない”というのがライチのひとつの特徴だと思う。

生や冷凍で食べるライチは水分が多く実もぷりぷりとしてとてもおいしい。あの独特な濃厚だけど癒される甘さはたまらない。

ライチは好きだけど…もっと手軽に食べたい!

そんな人たちにお薦めなのが今回頂いた「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」。

ねっとりとした食感とライチならではの独特な甘さと風味で「まるでライチを食べているよう」なおいしさ。「お口に含むと癒される~(笑)」。

ライチっておいしいけど…普段それほど食べるものでもない。こういった面を含めてもライチの風味・味わいを手軽の楽しめるのはとてもうれしい。

「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」は、とてもおいしくて・満足度の高い商品なので、興味があったら利用してみてね。

ごちそうさまでした!

まるで○○のようなアイスバーシリーズ

セブンの「まるで○○のようなアイスバー」シリーズで人気と言ったらやっぱり「マンゴー」。これは定番中の定番。

私が個人的におすすめなのは…「和梨」。なしの旬、夏の終わりから秋ごろに発売されると思うので、タイミングがあったら利用してみてね。

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1本70mlあたり、エネルギー:127kcal、たんぱく質:0.1g、脂質:0.2g、炭水化物:31.4g(糖質31.1g・食物繊維0.3g)、食塩相当量:0g。

セブンアイス人気ランキング

今回頂いた”セブンアイス「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」”はとてもおいしかったよ。おいしくて満足度も高かったから確実にリピートする商品。

セブンイレブンアイスおいしいランキングもアップしているので興味があったら合わせてチェックしてみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました