セブンイレブン「ポテトチップス うすしお味」←じゃがいもの旨み広がる安定したおいしさ!

セブンプレミアムブランドから発売の”セブンイレブン「うまみ広がるポテトチップス うすしお味」”を食べてみたのでご紹介。私自身、ちょくちょくリピートしている商品です。

今回は、商品の詳細や写真を残すのを目的にアップした感じです。

発売日:-年-月-日発売。希望小売価格:税込108円。製造:カルビー(株)。カロリー:1袋(70g)あたり394kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ポテトチップス うすしお味」口コミ評価

じゃがいもと塩のうま味のバランスがよい、絶妙な味わいのポテトチップスです。

セブンイレブン「うまみ広がるポテトチップス うすしお味」は、我が家では人気のポテトチップで何度もリピートしている商品です。

ご紹介するのも今更感がありすぎ(笑)ですが…アーカイブストックに残したくてアップした感じです。

ブログで紹介するのは”新商品や個性のあるものを!”というスタンスですが…やっぱり定番商品には定番商品の良さがありますよね。

改めてリピートしてみて「おいしかった!」ので、写真をブログに残したくてアップした次第です。

セブンイレブン「うまみ広がるポテトチップス うすしお味」は、パリパリとした程良い軽い食感と、お塩によって引き立つじゃがいものうま味がたまらないですね!

同じポテチを食べるなら…「帆立バターしょうゆ味の厚切りポテト」の方を選択する傾向があるけど、昔ながらの薄いポテチも美味しいですね!

普通なんだけど…おいしい!。おいしいけど…普通な、何度でもリピートしたくなるポテトチップスです。

多くの人が支持ていている通り、いつ食べても安定しておいしい商品でした。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1袋(70g)あたり、エネルギー:394kcal、たんぱく質:3.9g、脂質:26.9g、炭水化物:35.5g(糖質32.5g・食物繊維3.0g)、食塩相当量:0.7g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「うまみ広がるポテトチップス うすしお味」は、上述している通り「何度もリピートしている」商品です。

これからも我が家ではずっとリピートし続けるでしょう(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました