スポンサードリンク

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」←食べてみた!

今回は”セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」”を購入して食べてみました。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

シナモンの香りがやや弱いのかなぁ~。強い香りが苦手な人もいるので…これくらいの方がいいのかなぁ~。

発売日:2019年4月9日発売。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり366kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」口コミ評価

生地の上に、シナモンロールの特徴であるクリームチーズ風味の甘いクリームペーストを盛りつけた商品です。(1食あたり366kcal)

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」口コミ評価

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」は、甘いシナモンの香りが楽しめる一部の人に支持されている菓子パンです。

くるくると巻かれてぷっくらとしたフォルムがかわいらしいシナモンロールは、ふんわりとした食感が特徴のパン。

シナモンの香りと甘さはやや抑えめの(優しい)印象。パン生地の割合に対して内側に巻かれたシナモンシュガーがやや少ないのかなぁ~。

以前の私ならこのぐらいがちょうどよかったと思うけど、シナモンの風味が好きになったので…これくらいだとやや物足りない。

もう少しシナモンシュガーを増やしてくれたらきっと満足度はぐっと上がったと思う。

シナモンロール表面の「チーズクリーム」は、パン生地との相性はとても良い。

甘い香りのシナモンロールをちぎって、チーズクリームにつけて食べると…やや酸味のあるなめらかで甘いクリームがかさなりとてもおいしく頂ける。

「お、おいしい!」「もっとチーズクリームがほしい!」

チーズクリームをもう少し増やしてくれたら…全体のバランスは良くなって抜群においしくなると思う。

シナモンシュガーがやや少ない分、チーズクリームを増やしたほうがいいと思うのは「私だけ」かな?ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:366kcal、たんぱく質:7.6g、脂質:14.3g、炭水化物:51.7g、ナトリウム:250mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「チーズクリームのシナモンロール」は、中々おいしかったけど…満足度は高くなかったので「リピートしない」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンベーカリーファンなら食べてみるのはありだと思う。

セブンイレブン菓子パンシリーズ

つい最近食べたセブンイレブンの菓子パンなら「しっとりホイップあんパン」と「牛乳クリームのメロンパン」が中々おいしかったですよ!セブンイレブン菓子パン一覧

セブンイレブンパンランキング

セブンイレブンの注目のパンやおすすめのパンをこちらにアップしています。今回頂いた「チーズクリームのシナモンロール」は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました