スポンサードリンク

セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」←ふんわりケーキの食感に驚いた!

今回は、セブンプレミアムブランドから発売の”セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」”を購入して食べてみました。

同商品は”アイスらしくないふわふわ食感”のケーキに注目です。初めて食べる人…特に情報がなく食べた人は”きっとびっくり”するはず。

発売日:2018年-月-日。希望小売価格:税込-円。製造:サンタ(株)。販売:森永製菓(株)。カロリー:1個あたり234kcal。

スポンサードリンク

セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」口コミ評価

砂糖と生クリームのみを煮詰めて作ったキャラメルペーストを練り込んだ風味豊かなキャラメルアイスに、アーモンドとマカダミアナッツを混ぜ込み、冷凍下でもしっとりふんわりしたキャラメルケーキでサンドした、まるでショートケーキのような味わいのアイスです。ふわふわの食感がうれしい、ちょっと贅沢なデザートとしてお楽しみください。

 セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」口コミ評価
 セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」一口目のインパクトが凄い!

セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」は、ふんわりとしたケーキでキャラメル風味のナッツ入りアイスをサンドした新食感のアイス。

おそらく一口目で多くの人が「びっくりする」ような食感のアイスだと思う。アイスなのに驚くほどのふんわり食感!

これはもう、アイスの食感ではないですね(笑)。

中のアイスは、ほろ苦く甘くて香ばしいキャラメルアイスをベースに、アーモンドとマカダミアナッツの食感やナッツの風味が楽しめる。

ふわふわ食感のケーキとキャラメルアイスの相性も中々の仕上がり。

食べた感想としては、おいしいけど…”普通においしい”。一口目を食べたインパクトを考えるとおいしいけど”やや物足りない”、満足度はそれほど高くなはい商品というのが正直なところかな~。

一口目のインパクトに驚いた分、期待値が上がり過ぎて”高評価につながらなかった”のかもしれないです。

いずれにせよ普通においしいアイスなので、興味があったら利用してみて下さい。

カロリー&原材料

 セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」口コミ評価 のカロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:234kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:12.8g、炭水化物:25.3g、食塩相当量:0.3g。

セブンアイスおすすめランキング

セブンアイス「キャラメルナッツケーキサンド」は、中々おいしかったけど…それほど満足度は高くなったので「リピートしない」商品。一口目のインパクトは凄かったんですけどね。

今回頂いた「キャラメルナッツケーキサンド」は、ランキングで果たして何位に?ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました