セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」やや甘めで・スパイシーで美味しかった!

セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」やや甘めで・スパイシーで美味しかった!

只今セブンイレブンでは令和最初のセブンイレブンフェアを開催中。

このセブンイレブンフェアのテレビCMでご紹介の”セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」”を食べてみた。

カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。※「関ジャニ∞」監修のメニューです。

発売日:2019年5月16日発売。希望小売価格:460円(税込496円)。製造:わらべや日洋(株) 吉川工場。カロリー:1包装あたり422kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」口コミ評価

10種類以上のスパイスを使った、スパイス感と野菜の甘味が味わえるカレーです。彩りよく盛り付けた野菜が食欲をそそります。(1食あたり422kcal)
【「カラダへの想いこの手から」対象商品】
【「関ジャニ∞」タイアップ商品】

【関西ジャニ∞】セブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」口コミ評価
【関西ジャニ∞】セブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」野菜たっぷり!
【関西ジャニ∞】セブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」ごろっとした野菜は魅力だね~

セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」は、1/2日分の野菜が手軽に摂れるカラダに優しい?カレーです。関西ジャニ∞監修商品、「カラダへの想いこの手から」対象商品。

現在、セブンイレブンでは「セブンイレブンフェア」を開催中。このセブンイレブンフェアのテレビCMで美味しそうに食べているカレーが…今回ご紹介の「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」です。

カレーは、どちらかといったら「甘口」くらいなのかな~。甘口だけど…結構スパイシーで・まろやかな酸味もあって後引くおいしさです!

私が特に気にったのは、ごろごろとした野菜のルックスと・野菜ならではの優しい甘さが引き出されている所かな~。

甘さの中に牛肉や玉ねぎ、チキンエキスなどの旨みが引き立ち抜群の仕上がり。あまさ、酸味、刺激のあるスパイシーな味わいを存分に楽しめると思う。

あとは、揚げ茄子のジューシーなところや焼きトマトの甘酸っぱさやとろっと具味がとても良かった!

注目していた蒸しかぼちゃはまあまあといった感じ。もっとホクホク感とホッコリとした甘さが楽しめたらぐっと満足度は上がっていたと思う。

もうひとつ、あえてマイナス点を上げると…御飯が少ないところ。まあ、ここら辺は”「カラダへの想いこの手から」対象商品”なので、当然といえば当然かな。

ガッツリ食べたい若い男性向けではない感じかな~。いずれにせよ、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

【関西ジャニ∞】セブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:422kcal、たんぱく質:9.5g、脂質:8.5g、炭水化物:77.1g、ナトリウム:820mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」は、とってもおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのカレーファンならお薦めできる一品です。※やや?甘口です。スパイスが利いているから気にならないかもですが。

セブンイレブンお弁当ランキング

セブンくんブログで実食してきたお弁当をまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」 ”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました