セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」←上品な甘酸っぱさと層のあるパイ生地が素敵!

セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」←上品な甘酸っぱさと層のあるパイ生地が素敵!

今回は”セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」”を利用してみました。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

このアップルパイ、とてもおいしく頂けました!私個人的にはお薦めしたい商品です。リピート確実商品かな~。

発売日:2019年5月7日。希望小売価格:156円(税込168円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり369kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」口コミ評価

香ばしい味わいのアップルパイです。風味豊かなパイ生地にカスタードを絞り、甘酸っぱくシャキシャキとした食感を残して煮詰めたりんごをのせて焼き上げました。格子状の生地から見えるりんごが、食欲をそそります。(1食あたり369kcal)

セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」は、風味豊かなパイ生地にカスタードクリーム、りんごをのせ焼き上げた菓子パンです。

セブンイレブンのアップルパイ系の菓子パンは、いろいろ食べてきましたが…今回頂いた「アップルカスタードパイ」が一番おいしかったです。

同商品は、全体的にずっしりとしていて・りんごが大きめでゴロゴロしている所が印象的。

パン生地は、厚みがってずっしりとしているのに(りんごの影響もある)・パイの層がきれいに重なり….程良く軽やかでサクサク食べれてしまうのがいいですね。

焼き上げた香ばしさやマーガリン・小麦の香りも素敵です。

優しい甘さのカスタードに、ごろごろとした甘酸っぱいりんご、香ばしいパイとの一体感が抜群。

ごろごろとしたりんごは、シャキシャキとした食感とキュ~ンとする甘酸っぱさで「幸せになってしまう!」おいしさです。

セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」は、上品な甘酸っぱい味わいでとても満足度の高い商品です。ごちそうさまでした!

このアップルパイ…工場で出来上がりを食べたら「そうとう美味しい」よね~。トーストをかけて頂けばより美味しくなると思います。

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:369kcal、たんぱく質:5.0g、脂質:20.1g、炭水化物:42.1g、ナトリウム:265mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」は、かなりおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンベーカリーファンならお薦めできる一品です。

セブンイレブンパンランキング

セブンイレブンのたくさんのパンをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン菓子パン「アップルカスタードパイ」”は、果たして何位に?

これはランキングに入る商品ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました