セブンイレブンお菓子人気ランキング!チョコ・スナック・せんべい編

セブンイレブンお菓子人気おすすめランキング!チョコ・スナック・せんべい編

2019年7月7日更新:セブンプレミアムのお菓子の実食レポートが増えたので”セブンイレブンお菓子人気ランキング”コンテンツを作りました。

このランキングでは「チョコレート菓子・スナック菓子・おせんべい」に分けております。また、各お菓子の概要や口コミ評価はリンク先でチェックできるようにしています。

スポンサードリンク

セブンイレブンお菓子ランキング:チョコレート編

セブンイレブンお菓子ランキング:チョコレート編

チョコレート菓子ランキング第1位

チョコレート菓子ランキング第2位

チョコレート菓子ランキング第3位

チョコレート菓子ランキング第4位

チョコレート菓子ランキング第5位

他のコンビニ菓子は”ほぼ知らない”ということは前提ですが…セブンのチョコレートを使ったお菓子は近年特に美味しくなっていると思います。チョコが濃く・程良く甘く・カカオのほろ苦さがいいですね~。

その中でも、価格も安くお薦めなのが「ピーナッツチョコ」です。ピーナッツの香ばしさとカリッと食感、チョコのほろ苦甘さがたまらない。私の中でリピート率ナンバーワン商品です。

ホワイトチョコラスク、チョコラスク、チョコミルフィーユはそれぞれ個包装タイプ。チョコレートの美味しさやザクッサクッとした食感、品質の高さを感じられるお菓子。

セブンイレブンお菓子ランキング:スナック菓子編

セブンイレブンお菓子ランキング:スナック菓子編

スナック菓子ランキング第1位

スナック菓子ランキング第2位

スナック菓子ランキング第3位

スナック菓子ランキング第4位

スナック菓子ランキング第5位

「おいしさまるごとナチュラルポテト」シリーズは、人気YouTuberヒカキンさんが紹介したことがきっかけで”爆売れした”お菓子です。一時は、製造が追いつかなくセブン各店舗で発注制限が起きたほどでした。個人的にはマヨネーズ風味の方が好きかな~。

あと、みた目は地味ですが…サクサクコーンシリーズもおすすめです。薄い4枚の生地を丁寧にかさね合わせて作られた食感は本当に”サクッサク~”。容量がたっぷりなのも魅力の一つですね!

セブンイレブンお菓子ランキング:おせんべい編

セブンイレブンお菓子ランキング:おせんべい編

おせんべいランキング第1位

おせんべいランキング第2位

おせんべいランキング第3位

おせんべいランキング第4位

おせんべいランキング第5位

おせんべいランキング第6位

セブンくんブログとしては”せんべいのデータ”はやや少ないと先にご報告させてもらいます。セブンのおせんべいの実食は正直少ないです。

その上でお薦めしたいのは、昔ながらのあられ”サラダピーナッツあられ”シリーズ。シンプルだけど美味しくて癖になりますね。低価格でたっぷりという点でもお薦めの理由です。

あと、品質が高くて美味しいといえば「金の揚おかき」シリーズ。とくに醤油味… 素材と醤油だしの旨み広がるおいしさはたまらないですね。

わさびの風味のおかきが好きな人なら…「揚おかき(安雲野産わさび)」もお薦めです。 おかきの食感が抜群で後引くおいしさです。

セブンイレブンお菓子人気ランキング!チョコ・スナック・せんべい編 まとめ

セブンイレブンお菓子人気ランキング!チョコ・スナック・せんべい編 まとめ

セブンイレブンのお菓子は、美味しい商品が多いのはもちろんな事「いつでも・どこでも・何時でも」購入できるところも魅力ですね。

今回は、セブンプレミアムブランドの「チョコレート菓子・スナック菓子・おせんべい」に分けランキング付けしてみました。

何かおすすめのお菓子があったら「コメント」などで教えて頂けると嬉しいです。おすすめのお菓子が増えたら追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました