セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」←中具たっぷりでした!

セブンイレブンおにぎり「炭火焼牛カル

今回は”セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」”を購入して食べてみました。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

久しぶりに「炭火焼牛カルビ」を食べてみたけど…中々おいしいおにぎりでした。中具たっぷりで好感がもてますね!

発売日:2019年5月7日。希望小売価格:135円(税込145円)。製造:フジフーズ(株) 神奈川工場。カロリー:1包装あたり205kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」口コミ評価

たっぷりの炭火焼牛カルビを中具にした手巻おにぎりです。タレを揉み込んでから焼いた熟成牛肉は、うま味のある仕立てです。

セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」口コミ評価
セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」具がたっぷりで好感が持てるね!

セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」は、熟成牛肉を使用した中具たっぷりの手巻きおにぎりです。

同商品の魅力は何といっても「炭火焼牛カルビがたっぷり」入っている所。

タレをしみ込んでから焼いているので、旨みのあるたれが全体に広がって”どこから食べても”味のついたむすび飯が食べれるところが私的には好きです。

近々で利用した厳選米おむすびが”中具までなかなか届かない”という不満点があったこともあり、今回頂いた「炭火焼牛カルビ」はより際立って中具たっぷりで好感が持てました。

鮮度が良かったこともあると思うけど、海苔はパリッとして美味しかったし、甘みがあって旨みのある炭火焼牛カルビはみんなが大好きな味付けなので比較的評価の高いおにぎりだと思います。

お肉は”もう少し柔らかい”ともっと良かったかな~。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:205kcal、たんぱく質:5.0g、脂質:3.5g、炭水化物:38.3g、ナトリウム:394mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」は、中具たっぷりで中々おいしかったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのおにぎりファンならお薦めできる一品だと思います。

セブンイレブンおにぎりランキング

今まで利用してきたセブンイレブンのおにぎりをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン手巻おにぎり「炭火焼牛カルビ」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました