セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」←ザクッとしっとり美味しいね!

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」←食べてみた!

セブンカフェブランドから発売の”セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」”を食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

チョコオールドファッションは久しぶりのリピートですが…相変わらず美味しいですね!さすが評判の高い商品です。

発売日:-年-月-日発売。希望小売価格:93円(税込100円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり459kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」口コミ評価

大豆粉を使用した、自然な甘みと表面サックリ中しっとりの食感が楽しめる生地に、ほんのり甘く口どけの良いチョコレートをトッピングしたドーナツです。

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」口コミ評価
セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」ザクッとしっとり食感がたまらない!

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」は、外はザクッと中はしっとりとした食感のドーナツ生地に口どけの良いチョコを上掛したドーナツ。

セブンイレブンでは「オールドファッション(チョコ)」は、唯一の定番商品だと思います。準定番商品はあるけど…ほぼ通年販売されているのはチョコのオールドファッションだけですね。

セブンイレブンの内情に詳しい「セブンくん」と話してみると…”この商品は凄く評判がいい!”と聞いています。

有名どころのドーナツ屋さんに「負けないくらいおいしい!」「むしろセブンの方が好き!」というお客さんも多いと聞いています。

「食べてみると確かに美味しい!」

外はザックリ中はしっとりと…生地の食感のコントラストと、程良い甘さと・口どけの良さ、コクのある上掛けチョコがたまらないですね~。セブンのチョコ、本当に美味しくなったよね~。

セブンのオールドファッションは、結構ジューシーで美味しいですよね。私は好きだけど…油が多いのかな~という印象はあります。

ここで気をつけたいのはカロリーが割と高いところ。1つ500kcal近いので、カロリーを気にされる方は注意したほうがいいかもしれないですね。

私は、このジューシー?なオールドファッションが好きなので…高評価のドーナツです。ごちそうさまでした!

あっそうそう、先日食べた「いちごオールドファッション」も美味しかったですよ。興味があったら合わせて利用してみてください。

カロリー&原材料

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:459kcal、たんぱく質:3.7g、脂質:33.3g、炭水化物:36.2g、ナトリウム:137mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」は、久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったですね。リピート確実商品です!

セブンイレブンドーナツランキング

セブンイレブンのドーナツや焼き菓子をまとめ人気ランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました