セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」←とてもおいしかった~【ご飯少なめ】

今回は”セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

発売日:2019年6月11日発売。希望小売価格:460円(税込496円)。製造:フジフーズ(株) 千葉工場。カロリー:1包装あたり554kcal。

スポンサードリンク

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」口コミ評価

食べ応えのあるハンバーグと、玉子を具材にしたロコモコ丼です。ハンバーグと相性のよいデミトマトソースをベースに、彩りのよい野菜を組み合わせました。1日に必要な野菜の1/2が摂れます。(1食あたり554kcal)【「カラダへの想いこの手から」対象商品】

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」口コミ評価
具を入れる時失敗!裏っ側になってしまった~(笑)
セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」おいしかった~
セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」でデミトマトソースがいいね~

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」は、デミトマトソースをベースにしたロコモコ丼。【「カラダへの想いこの手から」対象商品】

大分前のロコモコ丼ですね~(笑)

セブンイレブンのロコモコ丼は私自身何度もリピートしているお弁当です。セブンくんブログでも以前アップしていますが…記事も古くなったので改めてアップした感じです。

同商品のお気に入りなところは、旨みたっぷりのデミトマトソースかな~。

コク旨なデミグラスソースにトマト色をややを強くし、まろやかな酸味があってとても食べすすめの良いロコモコ丼に仕上がっています。

大きめのハンバーグは当然ながらデミトマトソースとの相性も抜群!ブロッコリーやヤングコーン、パプリカ、揚げ茄子なども入って1/2日分の野菜も摂れるようです。※揚げ茄子おいしかった~。

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」は、食べすすめが良く・とてもおいしかったので、あっという間に完食してしまいました。

ただ残念なのは…ご飯が少なすぎる?ことです。女性全般には問題のない量だとは思うけど「たっぷり食べたい人」「食欲のある男性」には向かないお弁当だと思います。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:554kcal、たんぱく質:20.4g、脂質:18.5g、炭水化物:76.3g、ナトリウム:1.2g。

リピートする・しない?

セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」は、 おいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのお弁当ファンならお薦めできる一品です。

セブンイレブン弁当ランキング

セブンくんブログでは、今まで利用してきたお弁当をまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンチルド弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました