セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」←久しぶりに食べたら抜群においしかった!

セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」

セブンイレブンのパン生地がリニューアルされたと聞き”セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

「練乳クリームの香ばしフランス」は、何度もリピートしていますが…1年ぶりくらいかも。久しぶりに食べたらおいしかったな~。

発売日:2019年5月28日。希望小売価格:118円(税込127円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり377kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」口コミ評価

もっちりとしたフランスパン生地に練乳クリームをサンドした菓子パンです。香ばしく噛み応えのあるパン生地と甘さを控えた練乳クリームの相性は抜群です。

セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」口コミ評価
セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」クリームもパンも抜群のおいしさ!

セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」は、ソフトフランスパンに練乳クリームをサンドした人気の菓子パンです。

セブンイレブンのパンは、リニューアルを繰り返しどんどんおいしくなってきました。2019年5月にも、ほぼすべてのパンが一新され”パン生地がさらにおいしくなりました”と謳っています。

パン生地がリニューアルされたと聞き、久しぶりに「練乳クリームの香ばしフランス」を購入。

同商品は、とても香ばしくて程良い噛みごたえのあるパン生地です。どこが変わったのかはよく分からなかったけど…おいしいのは間違いない。とても香ばしく感じたのが印象的でした。

程良い噛みごたえのあるパン生地は”程良く柔らかい”から、練乳クリームとも良くなじみます。これがもっと固かったら商品としての一体感は薄れるでしょう。※昔はもっと固いソフトフランスでしたよね。

パンの香ばしさと素材のあまさ、甘さを抑えたという練乳は程良くたっぷりと甘くてとてもおいしい仕上がり。久しぶりに食べた「練乳クリームの香ばしフランス」は、抜群に美味しく感じました。

さすが通年販売されている「定番商品」であり、ユーザーから人気の菓子パンだけありますね。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:377kcal、たんぱく質:7.5g、脂質:19.4g、炭水化物:43.1g、ナトリウム:306mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」は、とてもおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

何度もリピートしてきた商品ですが…1年ぶり?くらいに食べたら抜群のおいしさでした!

セブンイレブンパンランキング

セブンくんブログでは今まで利用してきたパンをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた”セブンイレブン「練乳クリームの香ばしフランス」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました