セブンイレブン「クイニーアマン」←懐かしい~やっぱり美味しかった!

セブンイレブン「クイニーアマン」←久しぶりに登場!やっぱり美味しかった~

セブンイレブンのクイニーアマンファンの皆様…リニューアルされ久しぶりの登場です。待ちに待ったファンも多い?ことでしょう。

今回は”セブンイレブン「クイニーアマン」”を購入して食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしてみました。

発売日:2019年6月11日。希望小売価格:138円(税込149円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1包装あたり343kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「クイニーアマン」口コミ評価

風味豊かな小麦粉に、バターなどを加えた生地を織り込んで焼き上げた、クイニーアマンです。表面のサクッとしたカラメルと、香ばしいデニッシュ味の菓子パンです。コーヒーなどと一緒にいかがですか?(1食あたり343kcal)

セブンイレブン「クイニーアマン」口コミ評価
セブンイレブン「クイニーアマン」風味豊かでパリッと食感

セブンイレブン「クイニーアマン」は、表面のサクッとしたカラメルと、香ばしい風味が楽しめるデニッシュ味の菓子パンです。

セブンイレブンのクイニーアマンは、定番商品として結構人気だった記憶があります。今回久しぶりにリニューアルされ登場したので早速購入。

パッケージを開けた瞬間に、香ばしいバターの風味とカラメルの甘い香りがしてきます。

クイニーアマンは「あま~い」菓子パンなので、ブラックコーヒーや濃いお茶を共にするとより美味しく感じることでしょう。

カラメルのほろ苦い甘さとバターの風味、甘さがあるからこそ引き立つ塩気がこれまたいい!

カラメルのパリッとした食感とデニッシュのパイ生地のようなサクサクした食感も相まってより美味しさが引き立っていました。

セブンイレブン「クイニーアマン」は以前より小ぶりになってしまった印象ですが…食べた満足度は二重丸です。ごちそうさまでした!

そうそう、カラメルとデニッシュ生地が”ポロポロ落ちる”のは相変わらずですね(笑)。

カロリー&原材料

セブンイレブン「クイニーアマン」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:343kcal、たんぱく質:3.5g、脂質:20.4g、炭水化物:36.4g、ナトリウム:202mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「クイニーアマン」は、とてもおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのクイニーアマンファンならお薦めできる一品です。

セブンイレブンパン人気ランキング

セブンくんブログでは今まで利用してきたパンをまとめランキングコンテンツをアップしています。今回頂いた” セブンイレブン「クイニーアマン」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました