セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」←食べてみた!おいしいと評判のようです

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」←食べてみた!

今回は”セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」”を食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

「プルコギチーズ」は、とても評判の高いブリトーだとセブンの店員さんから聞いています。もし、興味があったら食べてみてね!

発売日:2019年5月28日発売。希望小売価格:260円(税込280円)。製造:伊藤ハム(株)。カロリー:1本112gあたり302kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」口コミ評価

甘辛い味わいのプルコギを具材にしたブリトーです。ジューシーな牛カルビと玉ねぎを、コチュジャンベースの甘辛いソースで味付け、とろけるチーズと組み合わせました。

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」口コミ評価
セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」チーズとソースのとろけ具合がたまらない!

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」は、甘辛い味わいのプルコギを具材にしたブリトーです。セブンの店員さんから「おいしい!」と評判のブリトーと聞いています。

ブリトーといえば、先日食べた「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」が抜群に美味しかったです。

これが美味しすぎたために…「ブリトー食べたい!」という欲求にかられ購入した感じかな~。

プルコギソースは甘辛な味の中でも”より甘め”の仕上がり。プルコギソースに、とろけるチーズが流れ込み(包み込み)「ほお張るたびに幸せ」を感じます。

チーズのとろ~りとした臨場感って本当にたまらないですね!これだけでより美味しく感じてしまうし・満足度も高くなってしまうから不思議。

コチジャンベースの甘辛いソースや牛カルビ、とろけるチーズは抜群の組み合わせ!多くのファンから支持されているだけあってやっぱり美味しいですね。

牛カルビの入ったプルコギソースがたっぷりなので食べごたえもあってお腹も満足です。

プルコギソースのこの甘辛さと濃厚なチーズの組み合わせがたまらないわけだけど…あえて言うなら「やや甘すぎる」印象を受けました。※私の好みの問題です。バランスはとても良いと思います。

もちろん十二分に美味しいし・高評価されるべきブリトーだとは思います。味覚の問題ですね。おいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1本112gあたり、エネルギー:302kcal、たんぱく質:10.9g、脂質:13.7g、炭水化物:33.8g、食塩相当量:1.4g。

リピートする・しない?

セブンイレブンブリトー「プルコギチーズ」は、とてもおいしいし・品質の高い商品だとは思うけど…「おそらくリピートはしない」商品です。

おいしいからと言ってリピートしたい商品とは限らないものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました