セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」←これは美味しかったよ!

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」←これは美味しかったよ!

今回は”セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」”を食べてみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

発売日:2019年4月-日発売。希望小売価格:278円(税込300円)。製造:(株)ユニフーズ。カロリー:1本140gあたり415kcal。

スポンサードリンク

ブリトーのクーポン20円引き+30円引きセール

セブンくんブログでブリトーを扱ったのは今回が初めて。たま~に、セブンのブリトーは食べるけど…全種類を利用するほどではないから。

今回は、セブンイレブンアプリを使って…ブリトー20円引きクーポンとブリトー30円引きセールをかけ合わせ50円引きで購入。

価格が安くなるというのもあるけど…7月~セブンイレブンアプリと7payが連動されるので”これを楽しんでいこう”と思ったので利用した感じかな。

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」口コミ評価

ポークウインナーを丸ごと3本使った、食べ応え満点のブリトーです。ハバネロと挽肉を加えたスパイシーなトマトベースのソースに2種のとろけるチーズを合わせた、辛いながらもコクのある味わいです。

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」口コミ評価
セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」ウインナーはとてもジューシー

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」は、ハバネロと挽肉を加えたスパイシーなトマトベースのソースにとろけるチーズを合わせたブリトーです。

ハバネロを使っていると言っても”にわか辛い物好き”な私でも楽しめるくらいの辛さかな~。※私は、辛いものは結構好きだけど…からすぎると口や舌が痛くなってダメなレベルです。

ハバネロの刺激的な辛さをとろ~りとしたチーズが包み込み程良い辛さかな~。ソーセージのうま味や甘みも相まってとてもおいしく仕上がっていると思います。

そうそう、ソーセージは3本も入っていてちょっぴりリッチなブリトーです。ソーセージは細めなのでパキッとした食感は弱いけど…肉汁があふれてとてもジューシーです。

食べごたえもあって・旨みもたっぷりで・程良い刺激もあるので「特に若い男性にはうける」ブリトーだと思います。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1本140gあたり、エネルギー:415kcal、たんぱく質:16.1g、脂質:23.9g、炭水化物:33.8g、ナトリウム:2.0g。

リピートする・しない?

セブンのブリトー「トリプルウインナー(ハバネロチリチーズ)」は、とてもおいしかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

ブリトーって久しぶりに食べると特においしく感じますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました