セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」←抜群に美味しかった~!

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」←抜群に美味しかった~

今回は”セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」”を利用してみた。カロリーや原材料、口コミ評価をアップしています。

甘く仕立てたそぼろと・とろっと濃厚な卵黄醤油漬けの一体感が抜群でとても美味しかったです!

発売日:2019年6月18日発売。希望小売価格:200円(税込216円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1包装あたり307kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」口コミ評価

中具に卵黄醤油漬けと肉そぼろの2種類の具材を入れた、大きな手巻おにぎりです。そぼろは豚肉と牛肉の合挽き肉を使い、食感よく仕上げました。本膳醤油を使った特製ダレにじっくりと漬けたうま味のある卵黄醤油漬けは、満足感のある仕立てです。(1食あたり307kcal)

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」口コミ評価
セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」卵黄とそぼろの組み合わせがたまらない!

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」は、豚肉と牛肉のあいびき肉を使用したそぼろと醤油づけされた卵黄を中具にした大きいサイズの手巻きおにぎりです。

先に言っておきます…。抜群に旨いです(笑)。私の味覚にピッタリというのもあるけど…多くの人が「おいしい」と評価してくれるおにぎりだと思います。

お米はふっくらといやなにおいもなく抜群に美味しい。ここに関しては「お米の状態や鮮度が良い(工場出荷からの)」というのも大きいと思います。

ベースとなるむすび飯が美味しいから、とろっとした濃厚の卵黄醤油漬けと甘く仕立てたそぼろが引き立ち抜群に旨いおにぎりに仕上がっている。

お米はふっくら、海苔はパリッと、とろっと濃厚な卵黄に、旨み広がる食感の良いそぼろで一体感のあるおいしさです。

食べすすめの良いおいしさに加え、食べ応えのあるたっぷりなおにぎりなので「特に男性には喜ばれる」商品だと思います。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

カロリー&原材料

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」カロリー&原材料

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1包装あたり、エネルギー:307kcal、たんぱく質:7.8g、脂質:2.6g、炭水化物:63.2g、ナトリウム:683mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」は、抜群に美味しかったし・満足度も高かったので「確実にリピートする」商品です。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やセブンのおにぎりファンならお薦めできる一品です。

セブンイレブンおにぎりランキング

セブンくんブログでは、今まで利用してきたおにぎりをランキングにしています。今回頂いた”セブンイレブン「大きな手巻おにぎり 肉そぼろ卵黄」”は、果たして何位に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました